PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココロ、オドル Photo♪



錆びついた扉に時間の流れを感じる1枚。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ココロ、オドル | 17:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な宝物を見つけたみたいな気分になりました♪
tomocihさんのココロ、オドル・シリーズのお写真は
どれも被写体に向ける視点が優しく瑞々しくて
「私ももっと写真撮りたい!」って思わせてくれます^^*
見ている私もわくわくココロ、オドリます~

ps
オタンジョウビオメデトウ!!
(これ書くつもりでやってきたのに写真に魅入って帰ってしまった;ばかばか)
tomochiさん毎日がたくさんの光に満ちていますように♪

| f.l.clover | 2012/04/25 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-274HAPPY BIRTHDAY!!!v-254
ステキな日々を重ねてください。
しあわせがいっぱいの日々でありますように...

ギリギリ間に合った(^^;)
おめでとう!(*^_^*)

すっかりご無沙汰してます。
フォト、ちょっとだけみせてもらったけど
すごい腕上げてる~♪
またゆっくり見せてもらいに来るね。

この冬はすごい雪や風で大変だったけど
そちらも少しは春らしくなってきたのかな?
GWくらいに桜が咲くんだから、まだ春遠し?
またお邪魔します(*^_^*) /~

| ビアンカ | 2012/04/25 23:33 | URL |

>f.l.cloverサン

f.l.cloverサン、ステキなコメントありがとうございます^^
最高の誕生日プレゼントになりましたー♪
これからも身近にある些細な幸せにココロ、オドらせながら
毎日楽しく過ごしていきたいなって思ってます。

こんなワタシですが、今後ともどうぞお付き合いヨロシクお願いしますww

| tomochi | 2012/04/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

>ビアンカちん

お久しぶり~♪
コメントありがとう^^
ビアンカちんと知り合った頃はまだ20代半ばだったのに
気がつけばもうこんなトシになっちゃって・・・(笑)

今年の北海道は例年以上に冬が長くてウンザリしてたけど
最近になってようやく春らしくなってきました。
でも桜の開花はGWが明けてからになりそう。。。

写真もゆるゆると続けてマス^^
またヒマな時にでも覗きにきてね~♪

| tomochi | 2012/04/26 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/473-efcb535c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

