PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お猪口上等!!

DSC_0187.jpg

元気が出る写真を。。。

さぁ 気持ち上げて 口角上げて




前記事についてコメント寄せてくれた皆様、アリガトウ

楽しいブログにしたいからダークな事は載せたくなかったんだけど。。。
抱えきれずワタシの小さな器から思わずこぼれ落ちた毒にもかかわらず、
みんなから励ましてもらえてホントにありがたい

三十路で「お猪口」並みの大きさでしかない小さな小さなワタシの器だけど
四十路で「盃」並みを目指してこれからもゆるーく進んでいこうと思います

ま、所詮器が小さいことに変わりはないので、時にブラックtomochiが
顔を出すと思われますw
ご了承の上、今後共お付き合い頂ければ幸いデス




・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,


ワタシはワタシ

ヒトはヒト

周りなんて気にしない


ホンモノの輝きを手に入れられるように

自分を磨くことだけ考えて

まっすぐ前だけ見てればいいのだ




・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



| つぶやき | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう。
「人は人」だよi-236
そして「自分は自分」。
「お猪口」だろーが「盃」だろーが「どんぶり」だろーが
tomochiはtomochi。
ダンナさんを含め、周りにいる人はみんな
わかってると思うから
時にはダーク部分を出してもいいと思うよーe-247

それにしても。
この写真、癒されるわー☆

| toko | 2010/02/18 03:02 | URL |

ステキな写真~。
見た瞬間私も「にんまり」です。
私もかなりの毒持ちですので。。。
たまに発散しています。
毒って分かってて吐くのはいいんだと思いますよー。
そうやって人間は生きている間はずっと成長していく生き物なのだ!
・・・って思ってマス。

| Ururu | 2010/02/18 07:46 | URL | ≫ EDIT

「ワタシはワタシ ヒトはヒト」
って大事ですよね~。

昔母親に
「○○ちゃん家はこうなのに~」と
他の家の事を言うと、
「よそはよそ、うちはうちでしょ」
とよく言われたものです。

最近は明石家さんまさんの
「生きてるだけで丸儲け」
って言葉もよく思い出して、自力で
這い上がれるように頑張ってます♪

| ちゃき | 2010/02/18 09:14 | URL |

気持ちが上向きになってきたみたいで良かったです♪
これからもお互いに、
「我が道を往く」でがんばりましょーe-420

毒を毒で癒してしまう(笑)私ですが、
この羊ちゃんにはメロメロです~e-266
ふんわり感が素敵♪

| おん | 2010/02/18 12:53 | URL |

>tokoチャン

ありがとう♪
あの時はあまりに驚愕しすぎて自分を見失っていたみたいe-263
2日寝たらだいぶ落ち着いてきた(笑)
自分は自分だもんね。
周りの事は意識せず自分のやりたいようにやるよi-278

この写真、気に入ってくれた?
tokoチャンと行ったミュンヘンクリスマス市で撮った
写真だよーww

| tomochi | 2010/02/19 10:28 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

ワタシもこの羊が口角をキュッと上げて上を向いてる姿に
元気をもらいましたi-194
何気なく撮った写真なのに、ふと目に付いたこの写真が
力をくれるなんて。。。
写真って不思議ですねi-228
ワタシにとって写真は解毒剤なのかも(笑)

これからも適度に毒を吐きつつ日々成長できるように
頑張りますねー。


| tomochi | 2010/02/19 10:43 | URL | ≫ EDIT

>ちゃきサン

よくよく考えると「生きてるだけでまる儲け」って
とっても大きい言葉だよねe-420
生きてたらいろんな事があるし、今回の事も
長い人生のうちの小さな小さな出来事だと
思ったら全然たいした事じゃないって思えて
きたよi-179

凹む時は気が済むまでとことん凹んだらあとは
復活するのみ!!
すっかり元気モリモリですww




| tomochi | 2010/02/19 10:52 | URL | ≫ EDIT

>おんサン

ご心配おかけしましたー。
でももう大丈夫e-281
これからも遠慮なく我が道を大きな顔して歩いて
いきますよ!!(笑)

そして見てくれる方に元気を与えられる写真を
撮っていけたらいいなって思ってますi-178

| tomochi | 2010/02/19 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/47-a8b60d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

