PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



今日は(あ、もう昨日か)
アムチョコカメラ教室の交流会に参加してきました^^

美味しいごはんを食べながらワイワイと楽しくカメラ女子トーク。。。

楽しくないワケがない(笑)

新しい出会いもあり、ステキなひとときを過ごしてきました。

5月からまたカメラ教室が始まるし、前回の展示が終わってから
冬期休業に入っていたカメラライフもぼちぼち復活しないとな~

春だしね、がんばろう


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 01:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://mymytaku.exblog.jp

tomochi さん、こんにちは(^-^)

昨日の交流会、盛り上がりましたか?
いや、盛り上がりましたよね(笑)
私も行きたかったです!!
行けなくって残念です。

春からのカメラ教室、tomochi さんは助手なんですか?Twitterでそんなことが書いてたので!私も写真展終わって抜け殻のようにカメラ休んでましたがそろそろ春だし、始動しないとな。

| myco | 2012/04/14 15:10 | URL |

>mycoサン

mycoさーん、お久しぶりデス^^
昨日はお会いできなくて残念でした~。
暖かくなったことだし、今度ゆっくりカメラ持って
お散歩にでも行きましょうねっ♪

助手っていうのは、単なるmayumiセンセイのうっかりフォロー係ですよ~(;^□^)あはは…
ちなみにうっかりフォロー係も今年で3年目を迎えます(笑)

| tomochi | 2012/04/14 21:15 | URL | ≫ EDIT

カレー、おいしそう。。。
私はここ半年近く、カメラ熱がイマイチ。
というのも、何を撮影したいのかわからんのです。
で、ボチボチ悩んでます。
本当は今年新しいカメラを購入予定ですが、
そんな状態で高級なカメラ買うのもね~・・・。
困ったもんです。

| Ururu | 2012/04/15 07:51 | URL |

tomochiさん、こんにちは!

先日は愉しかったですね。
テーブルは違ったけど
初めてとは思えない盛り上がり。

やっぱりカメラってスゴイ!
そして、カメラ女子もスゴイ^m^

展示会愉しみにしています。
頑張ってね。

また来ます。

| yu-ji | 2012/04/15 17:18 | URL |

>Ururuサン

ワタシも撮りたいモノって聞かれるとなかなか答えられないし、
しょっちゅう迷っては凹んでます((((( ̄∀ ̄; あはは…
でも、迷うって事は「単なる写真が好き」からステップアップしようとしている
証拠だと思うんです。(←ウチの師匠の言葉の受け売り・笑)
だから迷ってる時間は絶対ムダにはならないですよ^^

ワタシもイチデジは今年こそ買い替えるつもり~。
ホントは誕生日にって思ってましたが、最近予想外の
出費がかさんでしまったのでもうちょっと先かな。。。
それまでD70君が持ちこたえてくれる事をひたすら
祈りながらシャッターを切ってます(笑)

| tomochi | 2012/04/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

yu-jiサン、先日は楽しかったですね~♪
帰りも送って頂いてありがとうございました。

カメラ女子のパワーってすごいですよね~。
初対面でもカメラが趣味っていうだけで
あんなにも盛り上がれるんですもんね。
また沢山刺激をもらっちゃいました^^

来月からまた教室が始まりますが、
ワタシらしく楽しみながら頑張りまーすww

PS.
28日もヨロシクお願いしますねー♪

| tomochi | 2012/04/15 20:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

こんにちは。
交流会ではいつも通りのフォローなどなどありがとうございました^^。
Ururuさんへのコメント・・ステキです~。
次回もぜひぜひよろしくお願いします!

| まゆみ | 2012/04/16 17:26 | URL |

>まゆみセンセイ

こちらこそお世話様でした~♪
今回の交流会も初対面の方がいるとは思えないぐらいの盛り上がりでしたね^^

センセイのお言葉をまんまパクらせて頂いちゃってスイマセン(;^□^)あはは…
でも、センセイからもらったこの言葉と、もう一つ「写真に正解・不正解はない」って言葉に
何度も救われてここまでやってきましたから^^

来月からの教室でもいっぱい迷うと思いますけど、センセイからもらった言葉をヒントに
沢山のことを吸収できたらいいなって思ってます♪

| tomochi | 2012/04/16 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/467-ffc83d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

