PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココロ、オドル Photo♪



コーヒーの脇役、お砂糖とミルク。

コーヒーはブラック派なので使うことはほとんどないけど
こういう甘ーい器に乗っかってるとついつい使いたくなっちゃう^^





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ココロ、オドル | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tomochiさん。こんにちは!

女性らしい、やわらかな画。
tomochiさんの写真、大好きです。

やさしい気持になれます。

またきます。

| yu-ji | 2012/03/20 11:39 | URL |

happyになりました♪

おはようございます

朝イチにtomochiさんのブログを開きこの写真に出会えてhappyです♪
本当にふんわり、心がほぐれる写真ですねー
大好きです

私もコーヒーはブラックですが、こんな演出されると"お砂糖も一緒に持ってきてください~"と言いたくなってしまいます(笑)

3.11・・・もう一年経ちましたね
ここでtomochiさんに私の言葉を受け止めていただけて、本当に助かりました
私自身は被災地に住居していないのに、いまだ心が乱れたままです

震災直後の事を思い出してしまうのか、今でも上空にヘリコプターを見るだけで涙が出てくるという・・・情けないです

でも、"がんばっぺ"を自分に言い聞かせて行きます

最後になってしまいましたが、
遅ればせながら、ご親族のこと、お悔やみ申し上げます

ゆっくり心を休めてください

| Lepre | 2012/03/21 09:32 | URL |

>yu-jiサン

ありがとうございます♪
そんな風に言ってもらえてすごくウレシイ。

いろいろな写真を撮ってみたくてチャレンジするけど、
やっぱりワタシはゆるっとした画がスキみたい^^
日頃セカセカしてるから、潜在的な願望が写真に表れるのかな~?(笑)

| tomochi | 2012/03/22 18:35 | URL | ≫ EDIT

>Lepreサン

遊びに来てくれてありがとうございます♪

いつもはほろ苦いコーヒーばかりですが、
こんな風に可愛い演出されるとついついお砂糖に
手が伸びちゃいますよねww

東日本大震災からあっという間に1年が過ぎていきましたね。
ワタシも未だにあの日の事を思い出す度、涙が溢れそうになります。
多分あの日味わった辛さは一生忘れることは無いと思います。

でも、いつか「過去」として向き合える日がきっと来るはず。。。
そう信じています。

だからLepreサン、これから先も一緒にがんばっぺ^^

辛くなったらいつでもここに吐き出しにきてくれてかまいませんよ。
一緒に乗り越えて行きましょう。

| tomochi | 2012/03/22 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/460-4c00cb7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

