PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見送ってきました

1週間ぶりの更新になりました。

3月1日の未明に父からの連絡で祖母が天国に旅立った事を聞かされ、
夜明けを待って大急ぎで仕度し飛行機に飛び乗り実家へ・・・。

対面した祖母は昨年夏に会った時よりもずっと細く小さくなっていました。
でも。
とてもキレイな顔をしていて、今にも目を覚ましそうだった。。
苦しむことなく天国に旅立ててよかったね、おばあちゃん。
それと・・・命日が2月29日じゃなくてよかったね。
命日が4年に1度じゃなんだか寂しいもんね(笑)

89歳、大往生でした。
今頃、おじいちゃん、お姉ちゃんと再会してるかな?
これからは天国でのんびり過ごして下さい。。。

それから、自宅介護でほぼ祖母に付きっきりの生活を送っていた父と母。
本当に大変だったと思う。
まずは疲れを癒して、今後はゆっくりと自分の時間を楽しんでもらえたらいいな。

とりあえず、GWにまた帰るよ。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| つぶやき | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/455-06d72882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

