PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



写真展打ち上げランチ@アムチョコ。

ひと仕事終えた後の飯は格別にウマイ(笑)


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作品展おつかれさまでした!
そしてミドルクラス、みなさんのおかげでとっても充実した講座になりました。ありがとうございました^^。

打ち上げランチも美味しかったですね~。

これからもよろしくお願いします^^。

| まゆみ | 2012/02/21 23:04 | URL |

ついに終わっちゃいましたね・・・。写真展&教室。
みんなと会える月に1~2回、本当に楽しかったです!
ありがとうございました♪

教室や写真展の準備がなくなると、なんだか一気に寂しく
なりますね。
その分、カメラ女子会やりましょうね!

春になったらカメラ持っておさんぽ行きましょー。
またいつかこのメンバーでまた写真展したいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします!

| myco | 2012/02/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

>まゆみセンセイ

こちらこそ、センセイには大変お世話になりました♪

今回の教室では今まで以上に自分の写真と向き合う
よい機会が持てたし、あのメンバーと切磋琢磨する中で、
「もっといろいろな世界観を表現出来るようになりたい」と
いう欲も出てきました(笑)

教室は終わりましたが、まだまだ実習のつもりで
写真を撮り続けていこうと思ってますので、
今後もどうか暖かく見守ってくださいね~♪

| tomochi | 2012/02/23 20:56 | URL | ≫ EDIT

>mycoサン

こちらこそ、mycoサンと一緒に写真展を作り上げることができて
ホントに楽しかったデス♪

せっかくお近づきになれた事だし、今後も定期的に
カメラ女子会を開催して盛り上がっていきましょうねー(笑)

春のカメラ散歩もぜひぜひ実現させようねっ^^
楽しみにしていまーす。

| tomochi | 2012/02/23 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/451-969e27f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

