PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝・感謝・感謝!



アムチョコカメラ教室
ミドルクラス作品展「ココロ、オドル」 
無事に終了しました。

沢山の方にご来店いただき、また、あたたかなメッセージを
ありがとうございました
みなさまから頂いた言葉を励みにこれからもマイペースで
写真と向き合っていこうと思います。

mayumi先生、satokoサン、mycoサン、ToumAサン。
今回このメンバーで作品展を作り上げることが出来てホントによかった♪
またいつかこのメンバーで作品展が出来るといいですね^^

そして、アムチョコスタッフの皆さま。
教室の度に絶品スイーツが食べられてこの上ないシアワセでした~
教室は終わりましたが、これからも頻繁に出没させていただきますね(笑)






本日の撤収作業後、ダンナと札幌モーターショーへ。
月寒グリーンドーム付近のありえない程の大渋滞に、よっぽど行くのをやめようかと思いましたが
ラッキーな事に札幌ドーム近くの駐車場にすんなりと駐車できたのでとりあえず行くことに。
DSC_4976.jpg
が、会場内も人・人・人。
ダンナとはぐれないように歩くのに必死で写真どころではなく・・・。
人混みギライな忍耐力ゼロ夫婦は早々に会場を後にしたのでした(;^□^)あはは…



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまー。
自分たちで写真展を作っていくって、大変そうだけど達成感もあって楽しそう★
いいなぁ。
ってうらやましがるよりまず自分の写真の腕を上げろ!
って感じです。
モーターショー行ってきたのですね~。
さすがの旦那様も人ごみには負けましたか。。。
我が家も人ごみが大の苦手なのでお気持ち察します。

| Ururu | 2012/02/20 07:37 | URL |

こんばんは。
写真展お疲れさまでした。パチパチ。
みんなの写真を見て、私も勉強になったし
もっとたくさん撮りたいなあって思いました。

それにしてもtomochiさん中国茶も嗜むとは
ステキ女子度満開ですなあ(ww

| まるみ | 2012/02/20 17:49 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

写真展も無事終了して、今は若干燃え尽き症候群気味なワタシです(;^□^)あはは…
小さな写真展でしたけど、幅広い年齢の方に楽しんで頂けたみたいでとりあえずひと安心♪
Ururuサンも機会があったら是非写真展にトライしてみて下さいね。
大変な事も多いけど、その倍以上のモノが得られると思いますヨ^^


| tomochi | 2012/02/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

>まるみサン

まるみサン、写真展みてくれてアリガトウ♪
教室の度にクラスのみんなの様々な視点の写真を見て
ワタシも沢山勉強させてもらいました~。
暖かくなったら是非まるみさんも一緒に
写真を撮りに行きましょうネ^^

そうそう、中国茶デビューしてみましたのww
淹れ方は相変わらず適当だけど、とりあえず
食事の油を分解するためにグビグビ飲んでます(笑)

| tomochi | 2012/02/20 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/450-0547be45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

