PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



昨日、chakiサンとアムチョコへ。
絶賛開催中の写真展をワタシの解説付きで観賞していただきました(笑)
(悪天候でJRが乱れまくっている中、わざわざお付き合いしてくれて
ありがとね~

ちょうど「ソフトクリーム祭」期間中だったので、ランチの後の
デザートはもちろんソフトクリーム。

オリジナルの配合のお味は濃厚かつミルキー。。。
ワッフルコーンを差し出しておかわりしたいぐらい美味でした(笑)
しかも、このワッフルコーンも手焼きで超ウマウマ♪
クッキー感覚であっという間に食べちゃった^^


この日のアムチョコではleu1サンと遭遇したり、
raruwoodサンがワタシに気がついてご挨拶にいらして下さったりと
うれしい偶然が2回も^^

これも写真のチカラってヤツなのかな(笑)


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです


只今絶賛開催中!!

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

AMUCHOCOカメラ教室 ミドルクラス作品展

『ココロ、オドル』

2012年2月8日(水)~2月18日(土)
AMUCHOCOカフェスペース
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
TEL(011)833-0208
地下鉄「東札幌」駅徒歩7分
11:00~19:00(金・土のみ~22:00)
※2/13(月)休み

カフェスペースでの展示の為、ご注文をお願いします


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

| ある日の一枚 | 22:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tomochiさん。こんばんは!

この日、私もAMU-CHOCOさんに
行ったのです(^.^)
ステキな写真見てきました。

写真を見るだけで行ったはずなのですが、
気が付いたら、濃厚ソフト・・・
食べてました。
オイシかった~♪

また来ます。

| yu-ji | 2012/02/14 00:26 | URL |

日曜日はありがとうございました♪
遅れてごめんね~。
前回の写真展は旦那と言って黙々と見入ってたけど、
やっぱり撮った人の解説付きっていいわ~♪
暖かくなったから写真いっぱい撮ろう!って思いました。
また行きましょ♪

| chaki | 2012/02/14 09:32 | URL |

こんにちは。
新年会は楽しかったですね!
tomochiさんと連絡先交換しなかったのが心残り。(笑)

tomochiさんの解説付き写真鑑賞魅力的だわ。
私は明日か明後日、仕事帰りに行こうと思ってます。
平日の方がお客さんを気にせず、ゆっくり鑑賞できるかな?と思って。✾(。◠‿◠。✿)

| meg | 2012/02/14 09:43 | URL | ≫ EDIT

はぁー・・・
写真展行きたい。
札幌って近いようで遠いですよね~。
 
ソフトくりームおいしそうだな。
寒い札幌で冷たいアイスクリーム。
いいなぁ。
 
雪まつりも終了ですね。
いつかは行きたい雪まつりです。

| Ururu | 2012/02/14 11:10 | URL |

ソフトクリーム美味しそう・・・。
ちょうどUruruさんと写真展の話をしてたんだよー。
写真展終わったら、ブログにtomochiの写真は
アップするのかな?
是非見たいわー。

| toko | 2012/02/14 18:07 | URL |

こんばんわ。
先日はお会いできてとっても嬉しかったです!!

今回の写真展は必ず行くぞって決めてました。
帰り際、アムチョコのかたに写真を見に来たことを伝えたら
「tomochiさんいらっしゃいますよ♪」って。
うひゃ~!ちょっと恥ずかしいやら嬉しいやらで(*^_^*)

フェンス越しの紅葉の写真、とても印象に残ってます。
tomochiさんの視点って本当に凄いなぁって。
これからも素敵な写真を見るのが楽しみです。

長くなってごめんなさい。
これからもブログや写真つながりで宜しくお願い致します(^.^)

| raruwood | 2012/02/14 20:38 | URL |

>yu-jiサン

yu-jiサン こんばんは~。
日曜日はお天気があまり良くない中、
写真展に足を運んでくれてありがとう♪

ソフトクリームも濃厚で美味しかったですよね^^
そういえば前にみんなで八紘学園にソフト食べに行きましたよね(笑)
暖かくなったらまた皆で行きたいなぁ。。。

| tomochi | 2012/02/14 21:42 | URL | ≫ EDIT

>chakiサン

chakiサン、日曜日は忙しい&JRが遅れまくりの中、
時間を取ってくれてありがとう^^
先月会ったばかりなのに、またまた話に花が咲いちゃったね(笑)

暖かくなったら一緒に写真撮りに行こうよー。
もちろんワン連れでもオッケーよんww

| tomochi | 2012/02/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

>megサン

megサン、新年会は楽しかったですね~。
ワタシは後ろの合コンチームがあの後どうなったのか
非常に気になっています(笑)

そうそう!
ワタシも地下鉄降りてからmegサンと
連絡先を交換していない事に気がつきました~。・゚・(ノД`)・゚・。
次回会う時には必ず!!交換しましょ。

写真展、来てくれるんですね~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ちなみにワタシは木曜日にアムチョコに行く予定なので
もしお会いできたらその時にでもアド交換してくださーい。

| tomochi | 2012/02/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

Ururuサンに写真展行きたいって言って貰えるだけで
シアワセですよ、ワタシ^^
北海道は飛行機乗ったらあっという間なんですけどね~。
さすがに電車で小一時間出掛けるような感覚で
乗れる乗り物じゃないし(笑)
でもまた遊びに来てくださいね^^

ソフトクリーム、美味しかったですヨ。
こちらは室内が暖かいを通り越して暑いぐらいなので
冷たいモノでもガンガンいけちゃいます(笑)

| tomochi | 2012/02/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

写真展、tokoチャンとUruruサンにも見てもらいたかったわ~。

今回の展示には過去にブログにアップした作品も
何点か出品してるんだけど、写真展終了後に
新作を中心にまたブログにアップしようと思ってるので
是非おヒマな時にでも覗きにきてね^^

| tomochi | 2012/02/14 22:12 | URL | ≫ EDIT

>raruwoodサン

こちらこそ先日はありがとうございました♪
まさかraruwoodサンがいらしてるとは思ってもみなかったので
素でビックリしちゃいました。
でも、フォトブックを丁寧に見てくれる人がいてありがたいなぁって思っていたんです(笑)
それがraruwoodサンだったんですね^^

フェンス越しの紅葉の写真、気に入ってもらえてウレシイです♪
まだまだ未熟者ですが、こちらこそ今後ともヨロシクお願いしますね。

| tomochi | 2012/02/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

しつこくコメントすいませーん。(^_^;)

写真展、昨日行って来ました!
今日は残業になりそうだったので・・・。

写真見ごたえありました。
素敵な写真ばっかりでやっぱミドルクラスは違うなぁーと思ったし、
サイズの違う写真をキレイに違和感なく展示してるのがすごいと思った。
正方形の写真も可愛いね。(。◠‿◠。)
フォトブックも凝っていて何回も見返したよ。

アムチョコさんが取材を受けていたり、
正面側の席にお客さんがいて、あそこの面だけ
ゆっくり見れなかったのが残念だったかな。

| meg | 2012/02/16 10:40 | URL | ≫ EDIT

あ!

ソフトクリーム♪
私も食べに行く予定だったのですが・・・友達の予定が押してしまって食べに行けなかったんです(>_<)
次回こそ!!今はこの画像で我慢します。。。

新年会はすごく楽しかったですねw私も後ろの合コン気になります・・・。
そして・・・私もアドレス交換してくださーいm(__)m
次は撤収ですね、ちょっとさびしい。

今日仕事帰りに作品眺めてきます♪

| ToumA | 2012/02/16 13:27 | URL |

>megサン

megサン、写真展見に行ってくれてありがとうございました~♪
同じ展示でもプレミドルとは一味違った空間になったのでよかったデス。
みんなで苦労して設営した甲斐がありました^^

気がつけばもう明日が最終日。
明後日には撤収しちゃうかと思うとなんだか淋しいです。。。

| tomochi | 2012/02/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

>ToumAサン

昨日はどうも(笑)
ソフトクリーム、美味しかったですよ。
次回は是非ご賞味くだされ♪
写真部の活動も順調そうですね~。
今後を期待してます^^

明後日はもう撤収・・・
淋しいけど最後もワタシ達らしく楽しく締めましょうね。

| tomochi | 2012/02/17 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/448-aebf2528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

