PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ2月8日から!



昨日無事に設営完了いたしました^^

手前味噌ではございますが、アムチョコのカフェスペースが
沢山の写真で彩られたステキ空間に大変身しておりますww

お近くの方もそうでない方も、はたまた雪まつり見物に来た道外の方も(笑)
是非アムチョコまで足を伸ばしていただけるとウレシイです

それから。
展示写真の他にもメンバーそれぞれがフォトブックを作りましたので
合わせてお楽しみくださいね~。



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

MID_small.jpg

AMUCHOCOカメラ教室 ミドルクラス作品展

『ココロ、オドル』

2012年2月8日(水)~2月18日(土)
AMUCHOCOカフェスペース
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
TEL(011)833-0208
地下鉄「東札幌」駅徒歩7分
11:00~19:00(金・土のみ~22:00)
※2/13(月)休み

カフェスペースでの展示の為、ご注文をお願いします


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 18:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
複合機やハレパネに泣かされた1週間でしたが、
みんなで作り上げていく楽しさは格別でしたね!

やり遂げた→ぐったりですが、週末の新年会の為に
今週も頑張らねば!!

| leu1 | 2012/02/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

leu1サン 昨日は大変お疲れさまでした。
昨日の設営は「はじめてのシャシンテン」の時とは
比べ物にならない程のボリュームでしたねww
でもホント、文化祭前夜のようなノリがなんだか
妙に面白かったデス(笑)

次は金曜日ですね^^
金曜のやきとりを励みに今週も頑張ります!!

| tomochi | 2012/02/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん。
お疲れ様でした。

絶対見に行きますよぉ~
展示、愉しみにしてたんですもん!

忙しい中、写真を撮って、加工して・・・
本当に好きなんですね。写真。
私もtomochiさんの
ほんわか写真、大好きです。

また来ます。

| yu-ji | 2012/02/06 22:32 | URL |

tomochiさん、準備おつかれさまでした!
そして開催おめでとうございます.+*
あああ、見に行きたいです…!(どこでもドアがほしいよぉ)
きっと素敵な空間ができあがってるんだろうなぁ、と
準備中の(どたばたの笑)ブログを拝見しながら想像しています^^*
たくさんの人が訪れてあったかな時間を過ごされますように!
いつか展示の様子、ブログで私にも見せてもらえるとうれしいなぁ♪

| f.l.clover | 2012/02/07 00:17 | URL | ≫ EDIT

いや~、ココロ、オドルわ~~~
ミドルの皆さんがそれぞれどういう写真を撮られたのか
早く見てみたいです。

大門の仮装して見に行っちゃおうかしら!てへ。

| chee | 2012/02/07 20:24 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした!いよいよ明日からですね♪
素敵な空間ができたと自画自賛し、友達に言いふらしてますwww
金曜日乾杯できるのを楽しみにしています♪

| ToumA | 2012/02/07 20:34 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

yu-jiサン ありがとうございます^^
準備期間中は自分の不器用さにかなり凹みましたけど、
なんとか無事に初日を迎えられそうです。

プレミドルの作品展とはまた一味違った空間が
出来上がりましたのでぜひぜひ楽しんでくださいね~。


| tomochi | 2012/02/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

>f.l.cloverサン

f.l.cloverサン、あたたかなお言葉ありがとうございます♪
わぁ。。。頑張ってきてヨカッタ。。。(←感無量)

準備期間中のドタバタ。。。まさに毎日そんなカンジでした(笑)
でも何かに夢中になれるってとても幸せなコトですよね^^

展示の様子、後日改めてご報告させて頂きますので
また覗きにいらしてくださいね~i-179

| tomochi | 2012/02/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

>cheeやん

大門コスでアムチョコのカフェスペースに!?
あ、でも爆破は勘弁してね(笑)

交流会の後、みんなで汗水流して
「ココロ、オドル」空間を作り上げましたのでこうご期待!
(↑ヤバイ!自分でハードルあげてもた!笑)

| tomochi | 2012/02/07 22:13 | URL | ≫ EDIT

>ToumAサン

こないだはお疲れさまでした~♪
忙しかった先週が遠い昔のように思えて
若干燃え尽き症候群気味なワタシです(笑)

いよいよ明日から始まりますね~。
なんだか気持ちがそわそわしてますが、
金曜日は何もかも忘れて声高らかに
乾杯しようと思いまーすww

| tomochi | 2012/02/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。いよいよ始まりましたね!
私もドキドキワクワクしています。
パネル貼り、フォトブック作り・・・本当に大変だったと思います。
でもカフェはとっても素敵な空間になりましたね!
金曜日はみんなで乾杯しましょー!

| まゆみ | 2012/02/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

>まゆみセンセイ

先日はお疲れさまでした~。
ワタシ達が無事にここまでやってこれたのは
何よりセンセイのおかげ(^ー^)
考えたり、悩んだりした時間も全部が
貴重な経験になったし、宝物です♪

また機会があったら是非教室に参加させて下さいね~。

| tomochi | 2012/02/10 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/446-e721ee98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

