PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログを書いてる場合じゃないケド。。。笑

DSC_4929.jpg

写真展の準備に追われまくりな今週。
気がつけばもう土曜日・・・(;^□^)あはは…

プリンターはご機嫌ナナメ。
ハレパネをカットすれば真っ直ぐに切れず断面がガッタガタ。

ようやく写真貼り付けまで漕ぎ着けたと思ったら、
最後の最後で写真にハレパネの粘着テープのカスがくっついて台無し・・・とか

でも がんばってるの!!(←開き直り・笑)

そんな頑張りに免じて、寛大なココロでご覧いただけたらなと思います




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

AMUCHOCOカメラ教室 ミドルクラス作品展

『ココロ、オドル』

2012年2月8日(水)~2月18日(土)
AMUCHOCOカフェスペース
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
TEL(011)833-0208
地下鉄「東札幌」駅徒歩7分
11:00~19:00(金・土のみ~22:00)
※2/13(月)休み

カフェスペースでの展示の為、ご注文をお願いします


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



**DM設置情報**

市内のカフェなどに写真展のDMを置いてもらってます。
お立ち寄りの際は是非お手に取ってみてくださいね^^

ちなみに。
写真展開催期間中、DMを持ってアムチョコにご来店頂くと
ケーキセットが50yen引きになりますよ~。


◆ 観光文化情報ステーション・・・

◆ cafe shael・・・

◆ own way cafe・・・

◆ 一灯庵(新札幌サンピアザ店)

◆ 紅茶専門店 NILMANEL・・・


※なくなってたらゴメンね。


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も苦戦中です・・・。ちょっと息抜きに皆さんのブログ回ってます(>_<)
プリンターに苦戦・・・ハリパネに苦戦・・・
私はペンでしるしつけて切ったせいか、サイドが黒いことにさっき気づき・・・見なかったことにしようかなと(>_<;)写真集もできていないので。
久しぶりに睡眠時間削りました(T_T)
でも皆一緒だなと思うと勇気がわいてきましたー
頑張ります!!

いよいよ明日。お互い頑張りましょうね。

| ToumA | 2012/02/04 13:53 | URL |

>ToumAサン

ToumAサン、昨日はおつかれサマでした^^

ハレパネ・・・。
ワタシもかなり雑な出来あがりでしたが、
飾ってみたらそれほどアラも目立たたず
ひと安心でした(笑)

ToumAサンのネイチャー写真、
パネルにするとステキ度が更にアップしましたね~。
準備は大変だったけどみんなで一緒にあの達成感を
味わえてよかったです♪


| tomochi | 2012/02/06 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/445-abbe8e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

