PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展観賞とプチランチ会とカメラ教室。。。

昨日はアムチョコで絶賛開催中のプレミドルクラスの写真展を観賞しながら
cheeやん&いぃちゃんサンとランチ会してきました。
いぃちゃんに会うのは昨年末以来、cheeやんとは今月すでに3回も会ってるというww
4週中3週会ってます(笑)

DSC_4915.jpg

写真展は。。。
プレミドルクラスなのに、写真のクオリティの高さにびっくり!
「プレ」いらないんじゃないかってくらいステキな写真がいっぱいで
ミドルクラスのハードルがスカイツリー並みに跳ね上がったことは
言うまでもありません。。。(;^□^)あはは…




ランチ会の後は、カフェスペースから講習スペースに移動して5回目のカメラ教室。
DSC_4920.jpg

プレミドルクラスの展示が終われば、次はいよいよミドルクラスの写真展。。。
昨日やっと展示用の作品が決定して、あとはひたすら展示に向けて準備するのみ!

・・・なんだけどね。
やることがいっぱいでどこから手をつけてよいのやら・・・。

期限は来週の日曜日。
意外と時間がないのよね。。。(A-ェ-:)。。。
ギリギリになって慌てふためかないよう、計画的に進めていかなきゃな~。
打倒睡魔で頑張るぞ


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~。
もう直ぐ写真展かと思うと、
ほっとする気持ちと寂しい気持ちが入り混じって、
何とも複雑な気持ちになります。

| | 2012/01/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

ギャッハー、そうか、
我々、ものすごい頻度で会ってるんだー!

ミドルクラスの写真展、
一体、会場がどんな風になるのかな~と思うと
今からとっても楽しみですわ!

| chee | 2012/01/30 21:30 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン・・・だよね?(笑)

こちらこそ先日はお疲れサマでした^^

教室が始まった頃はまだまだ先だと思ってたのに
気がつけば来週なんですよね~。
ホント終わっちゃうと思うと淋しい。。。(ノω;)クスン
教室が終わってもまたみんなで集まって
ワイワイやりましょうね~♪

| tomochi | 2012/01/31 22:47 | URL | ≫ EDIT

>cheeやん

すごいね、ワタシ達。
しかも来週もカメラ教室で会うでしょ?
その次は新年会でしょ?
なんつーか2012年はcheeやん色が濃い一年になりそうだわ(=^w^)ぷぷっ!

cheeやんの写真、カメラ女子度が高くてステキだったよー♪
(面白看板写真が無かったのは残念だったけど~ww)

| tomochi | 2012/01/31 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/443-d81aebd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

