PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

少しご無沙汰の更新になってしまいました。
この間、忙しかったり、ちょっとしたゴタゴタがあったりして
ブログからも遠ざかり気味になってました。

やっと気持ち的にも落ち着いたので、
今週末は大好きなカフェ三昧でリフレッシュ♪

昨日はchakiサンと円山&元町方面へ。
P1000857.jpg
ドニチカキップ大活躍(笑)

今日は昨年村本テントさんにオーダーしていたバッグが完成した旨の連絡を頂き、
急遽yu-jiサン&cheeサンとランチ&お茶しながらのお披露目会。
P1000889-1.jpg

たくさんおしゃべりして、おかげさまで元気回復
ご一緒してくれた皆さま、楽しい時間をありがとうございました^^


ちなみに。。。
今回オーダーしたのは、コチラ。
普段使い用のトートバッグです。
P1000894.jpg

裏地も持ち込みして付けてもらいました~。
P1000896-1.jpg

想像以上に可愛い出来に大満足♪
春になったら大活躍しそうな予感デスww



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| つぶやき | 22:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tomochiさん、こんばんは!

今日は久々に愉しかったぁ~
いっぱいしゃべって、笑って、食べて、
ストレス発散!
元気充電(^O^)/出来ました。

また色々行きましょうね。
ありがとうございました。

また来ます。

| yu-ji | 2012/01/22 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/23 06:10 | |

バッグ、明るい所で見ると、こんな感じなんだ~、
やはりこの色あわせ、Cawaiiね!
後日、同じカバンのおそろトリオで
カメラ散歩したいものだよ~

はたから見ると、おいおい,どんだけ仲いいんだYO!
状態でおもしろいんじゃないかと~!

| chee | 2012/01/23 18:30 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

昨日は楽しかったですね~。
日曜日にマッタリとカフェでおしゃべり。。。
わたしにとって最高のストレス解消法デス^^
また誘ってくださいね~。
今度は是非あのアフタヌーンティセットを
食べに行きましょうww

| tomochi | 2012/01/23 20:10 | URL | ≫ EDIT

>1/23の鍵コメさま

村本テントさんのバッグ、可愛いですよね^^
ワタシはまたも裏地をつけてくれだの、
上蓋の下にファスナーで中蓋をつけてほしいだの
またもワガママをいっぱい言って作ってもらいましたw
春になったらきっとヘビロテすると思うので
街でこのバッグを持ってる女子を見かけたら
ぜひ声掛けてみてください。
きっとワタシです(笑)

| tomochi | 2012/01/23 20:19 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

そうなの、そうなの。
思った以上に明るいグレーで春っぽいでしょ^^
暖かくなったら95%モテないボーダー女子が
このバッグを小脇に街を闊歩するわ(笑)
もちろん、cheeやんも横ジマ必至ですからそのつもりで( ̄m ̄*)

| tomochi | 2012/01/23 20:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/23 22:13 | |

かわいい!
かわいすぎる!
また札幌に行くときは私も作ってもらいたい。
いいなぁ。
っていうか私も近所でこんな素敵なバッグを作ってくれるお店を探すべきか。。。
いいなぁ。

| Ururu | 2012/01/25 10:08 | URL |

ドニチカキップ懐かしいなぁ。
こっちにもそーいうのあればいいのに。

バッグ可愛い☆
私もそろそろバッグ欲しいよー(>_<)
職場はすぐ近所だしほとんど持ち物ナイし・・・と
安物トートかエコバッグしか持ち歩かないし。
この間なんて急いでて、手にエプロンと帽子だけ持って
走って出勤しちゃった(^_^;)
どんどん女子力低下してるよ。

自分が求めてる大きさ&色がなかなかなくて
買えないんだよね。
私もオーダーしたいなぁ。

元気なかったの?
きっとこの週末で元気いっぱいになったね(^_^)
仕事も忙しいのなら
無理せず頑張ってねー。

| toko | 2012/01/26 21:08 | URL |

>Ururuサン

今回は普段持ち用に作ってもらいました^^
オーダーって自分の思い通りに作ってもらえるから
愛着も湧きますよね。

村本テントさんは岩内町という所にあって、
札幌からも2時間ぐらい掛かるんですが、
ネットでもオーダーを受け付けてますよ~^^

| tomochi | 2012/01/29 10:59 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

いやいや~女子力低下じゃ負けてないよ、ワタシ(笑)
最近じゃ大丸とかステラとか行ってもどんな服を
買えばいいのかすら分からなくなってきたし・・・。
フラっと札駅に出掛けてもヨドバシとビックカメラを
ハシゴして帰ってくるだけの自分にたまに凹みます((((( ̄∀ ̄; あはは…

仕事は今が一番の繁忙期だから結構ハードなのよね。
加えて来週からいよいよ写真展が始まるから
その準備が山のように・・・。
計画的に頑張らねば~(;^ω^)

| tomochi | 2012/01/29 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/441-2078434a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

