PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微力だけど。。。



“人助けに理由はいらねえ”

ワタシの生まれ故郷の人達の為に、こんなにも一生懸命な人たちがいる。
彼らの活動を知るたびに、涙が出そうになります。
※スコップ団のHPは音が出ます。学校や職場でコッソリ覗き見してる人は気をつけて(笑)

そんな彼らの少しでも力になりたいと思い、ささやかだけど支援させてもらいました。

2012年3月10日。
ワタシの想いも天国に届けてもらおうと思います^^





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| つぶやき | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tomochiさん、遅ればせながら
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今月も、素敵な支援の形を知らせてくださってありがとう.+*
彼らの活動、そしてこの素敵な企画のことを知ることができてとてもうれしいです。
私もぜひ応援したいと思います!

tomochiさんの支援の形も素敵だけれど、このお写真もとても素敵です。
静かで、神聖な感じがして、でもとってもあったかくて優しい。。。
構図もピントの合わせ方もとても素敵ですね。

去年は春先からのおつきあいでしたので
今年はまるっと一年、tomochiさんのお写真と言葉を通して
いろんなことや感情を共有していけるのだな、と思うととてもうれしいです。

それにしてもそっち、本当に寒そう!!
こちらも今シーズン二回目の氷点下になりましたが、
今日の天気予報の札幌の最低気温-10度、最高気温-2度っていうのを見て
ひぃっと声をあげましたw 冷蔵庫の方が温かい…;
くれぐれもご自愛くださいね^^
そして↑つらら写真のような、北の大地ならではの冬写真も
楽しみにしております!
(長文失礼いたしました;)

| f.l.clover | 2012/01/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

>f.l.cloverサン

こちらこそ、どうぞヨロシクお願いいたします♪
今年も忘れてはならない大切な日にf.l.cloverさんと
写真や言葉を交えながら想いを共有していけたらいいなと
思っています。

スコップ団の活動もf.l.cloverサンならきっと共感してくれると
思っていたのでウレシイです^^
実はスコップ団が主に泥かきしている町はワタシの生まれ故郷なんです。
ワタシの故郷の人たちの為にスコップ団の活動を通して
日本中、世界中から手を差し伸べてくれる方が沢山いる。。。
そう思うとついついワタシの中の徳光スイッチがオンしてしまいます(笑)
花火の企画も然り。。。
天国にお供えする花が花火ってなんだか粋ですよね。
天国からも絶対に見えるはずだから、是非とも成功させて
もらいたいなぁって思ってます。

こちらは冗談抜きで寒いですよ~。
でも札幌は-10℃なのでまだまだ甘っちょろいらしいです(;^ω^)
f.l.cloverサンもお体にはくれぐれも気をつけて下さいね。

| tomochi | 2012/01/13 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/439-2ad4b3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

