PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



Cheeサンとカメラ担いで小樽に行ってきました。

小樽駅に着くと空はどんより、おまけに結構な勢いで雪が降っていて
めっちゃめちゃ寒い・・・。
鼻水垂らしながらの撮影散策でした(;^□^)あはは…

次は暖かい季節にリベンジに行こうと思います。。。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです


| ある日の一枚 | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ、この写真、素敵ではないの~!
やはり今日は喉の痛みが取れず、カメラ散歩は断念したよ。
だけど、夕方から用事があって外に出て気が付いたら地下鉄駅3駅分
歩いちゃってたわ~だったらカメラ持参したほうが
良かったんじゃね?って感じ。あほでしょ~

次回の小樽はぜひ春以降で!私も例の小樽本買いますわ~

| chee | 2012/01/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

喉の具合はどうですか~。
悪化してないといいけど。。。(A-ェ-:)。。。
ワタシは昨日カメラ持って出掛けたけれど、
結局某カフェでランチ食べて終わりました(;^□^)あはは…
だって寒かったし~(←自分に激アマ)

小樽は雪がとけたらまたリベンジしましょうね~!

| tomochi | 2012/01/10 20:24 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん。こんばんは!

まさに冬の小樽運河です。

寒さが伝わってきて、
思わず、一枚羽織りたくなるっす!

また来ます。

| yu-ji | 2012/01/11 20:34 | URL |

>yu-jiサン

yu-jiサン こんばんは♪
いやぁ小樽寒かったです・・・。
雪の量も札幌よりもずっとずっと多くて
ズッポリと埋もりながら歩いてました(笑)

今日の札幌も激寒でしたよねェ。
明日はもっと寒いとか・・・ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
お互い風邪には気をつけましょうね^^

| tomochi | 2012/01/11 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/438-89a6365d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

