PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



若干やっつけ気味ではあったものの、無事大掃除終了。
これで気持ちよく新年を迎えられそう^^

年末年始は帰省せず、北海道で過ごします。
お天気が良ければ、また初日の出を見に行く予定デス。


明日も何かとバタバタしそうなので、今年のブログ更新はコレが最後かな。

ブログに足を運んで下さっている皆さま、今年1年大変お世話になりました。

ワタシにとって2011年は千年に一度の辛く悲しい出来事に
何度も心が折れそうになったけど、
沢山の優しさに支えられてここまでやってきました。

2012年も笑顔を忘れず、ワタシらしく歩いていこうと思ってます^^
皆さまも良い年をお迎えくださいね♪




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 21:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっつけでもいいから
うちの掃除もやってほしい(笑)。
私は明日テキトー掃除で終わりそうです。

tomochiにとってはほんと、辛い悲しい1年だったね。
そんな中でも笑顔になる事を見つけて楽しもうと頑張ってる
tomochiや他の被災された皆さんやご家族を
これからもひっそり応援したいと思います。

来年もよろしくねー。

| toko | 2011/12/30 22:18 | URL |

大掃除おつかれさまでした^^*
私は結局…冷蔵庫の中身をきれいにしただけw

今年、tomochiさんと出会えたことは
私にとって本当に幸せな出来事でした.+*
tomochiさんの言葉と写真にはどれだけ支えられたか分かりません^^*
お正月はご自宅でのんびりなんですね。
雪がすごそうだけど、あったかくしてよいお年をお迎えくださいね。
そしてどうか来年もどうぞよろしくお願いいたします!

| f.l.clover | 2011/12/30 22:46 | URL | ≫ EDIT

こちらこそお世話になりました。
1月に札幌で会ったのがなんだか夢のよう。
来年もみんなで頑張る一年ですね。
来年、どこかでtomochiさんにまた会いたいな。。。
それではおうちでヌクヌクしながら良いお年をお迎えください。
また年始そうそうにブログに遊びにきまーす★

| Ururu | 2011/12/31 00:20 | URL |

>tokoチャン

tokoチャン、今年も1年ありがとう♪
いろいろと心配掛けてごめんね。
辛い思いをした1年だったけど、同じくらい得るものも多かったし、
何より人として少し成長できたかも。。。

来年もワタシらしく過ごしていくつもりなので
お付き合いどうぞよろしくネ~^^

| tomochi | 2011/12/31 00:49 | URL | ≫ EDIT

そうですね。
今年は忘れてはいけない一年になりました。

円山にある、パンケーキやさんが気になってるんです(*^^*)
また来年、遊んでくださいね!

| chaki | 2011/12/31 00:50 | URL |

>f.l.cloverサン

ワタシの方こそ、気持ち的に落ちている時はいつも
f.l.cloverサンの温かな言葉に支えてもらっていました^^
そしてf.l.cloverサンのブログを読むたび、
自分のもどかしい気持ちを代弁してもらっているような気がして
本当に心強かったデス。

f.l.cloverサンとの出会いはワタシにとって今年最高の宝物。
こちらこそ、来年も今年同様仲良くしてくださいね♪



| tomochi | 2011/12/31 01:08 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

Ururuサン、今年もお世話になりました♪
そっか、Ururu夫妻と札幌でお会いしてから
もう1年経つんだぁ。。。
なんだかあっという間すぎてコワイくらい(;^□^)あはは…
今度は主婦友みんなで会えたらいいね~。
(↑実現させるために頑張ります!ww)

こちらこそ、来年も今年同様仲良くしてもらえたらウレシイです♪
ワタシも年明け早々にでもブログに遊びにいきますね。

| tomochi | 2011/12/31 01:25 | URL | ≫ EDIT

>chakiサン

チーム札幌として今年もお世話になりましたww

円山のパンケーキ屋さん、知ってます、知ってます!
グーグルのマイマップに既にチェック済みですよん(笑)
じゃあ。。。年明けにでも行きますかww

というワケで来年もまたヨロシクね^^

| tomochi | 2011/12/31 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/435-01d209d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

