PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



ホワイトイルミネーション、大通会場の開催は25日まで。
今週末の3連休のお天気は大荒れの予報だし、
残念ながらリベンジは果たせなさそう・・・。







今朝、実家の父が突然鼻血を出して止まらなくなり、
救急車を呼ぶ騒ぎになったらしい。

搬送先の病院で止血の処置とCTを撮ってもらい、
幸い脳に異常は無かったようなんだけど、
専門の病院に行って見てもらう様言われ、
明日改めて耳鼻咽喉科のある総合病院に行くみたい。

総合病院・・・。
病院嫌いの父が果たして大人しく行ってくれるだろうか・・・?
お母さん大変だろうなぁ。

こういう時、近くに居てあげられないのがツライ・・・(ノω;)クスン


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北の大地の冷たく澄んだ空気感とイルミネーション、
よく似合うなあ…とお写真うっとりと拝見しています♪
こちらもクリスマスの連休は雪になるかも?という予報が出ていて
ちょっとわくわくしているのですが
そちらでは大荒れになっちゃいそうなんですね;あちゃー

それにしてもお父様のこと心配ですね。。。
tomochiさんのもどかしい思い、痛いほど伝わってきます。
どうかお父様がちゃんと病院に行ってくれて
そして何事もありませんように…!!

| f.l.clover | 2011/12/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/22 07:34 | |

>f.l.cloverサン

ご心配おかけしてしまってスミマセンi-201
昨日の朝まで止血、出血の繰り返しだったようですが
今は落ち着いているようです。
本人も鼻血以外はいつもと同じで、電話口でも元気な
口調で話していたのでホッとしました~。
ただ、はっきりとした原因がわかったワケではないので
これで安心。。。というワケではないんですけどね。
とにかく、父には安静にしててほしいの一言です(;^□^)あはは…

愛知も連休は雪の予報なんですね~。
きっとロマンチックなクリスマスなんだろうなぁ。。。
こちらはおそらく猛吹雪のクリスマスだと思います(笑)

| tomochi | 2011/12/23 09:08 | URL | ≫ EDIT

>12/20の鍵コメさま

ご心配ありがとう^^

おかげさまで昨日耳鼻科の診察を受けて、今は落ち着いているようです。
ハッキリとした理由はわからないんだけど、お医者さんから
「頭の方も血液検査も以上は無いので、それほど心配いらない」と
言われたようなのでとりあえずはひと安心デス。

まぁ、とにかく不摂生の塊のような父なので・・・
まずは生活習慣を改めさせなきゃダメですね。。。(A-ェ-:)。。。

イルミ撮影、温かい格好で挑んでくださいね~^^
楽しみにしています♪

| tomochi | 2011/12/23 09:30 | URL |

おぉ。
地面がテカテカしてる~(^_^;)

お父さん大丈夫?
離れてると心配だよね。
このまま問題ないといいね。

| toko | 2011/12/23 20:31 | URL |

お父様、大丈夫ですか?
離れていると心配でしょうが、気持ちはきっと伝わってますよ~。
お父様も、心強く思ってるはずです。

イルミネーションの写真って、イルミネーションばっかり撮ってしまいがちですが、さすがの視点。
やっぱり、凄いな~。

| leu1 | 2011/12/24 10:32 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

この地面のテカテカ具合、懐かしいでしょ?ww

父の件・・・
心配かけちゃってゴメンねi-201
今は鼻の穴のありえないぐらい奥まで
脱脂綿を詰められてるみたい(;^ω^)
連休中特に連絡が無いので症状は
落ち着いてると思うんだけど~。

離れてると、目で状況が確認できないから
ヘンに心配しすぎちゃってイヤ。
心配疲れしちゃうんだよねェ・・・。

| tomochi | 2011/12/25 23:22 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

leu1サン、ご心配かけてすいませんi-201
本人は元気らしいので鼻血さえ止まってくれれば
あとは大丈夫だとは思うんですが~(;^ω^)

イルミ撮影って難しいですよね~。
技術が伴わない為、イルミそのものの撮影は早々に
諦めて周りの撮影に走ってしまいました(笑)


| tomochi | 2011/12/25 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/433-ceab8164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

