PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年撮影会



昨日はカメラ女子の皆さんとイルミネーション撮影会。

集合時間まで時間があったワタシは練習も兼ねて一足お先に撮影を始めたのですが、
あまりの寒さに30分と持たずに地下街へと逃走。。。(A-ェ-:)。。。
さすがに-7℃の中の撮影はキツかった・・・。

その後、カメラ女子の皆さんと撮影再開しましたがやっぱり30分が限界でした(;^□^)あはは…

結果は・・・。
ええ、察して下さい・・・(半笑)


撮影会の後はアムチョコでクリスマスディナー

DSC_4667.jpg
ワタシのメインディッシュはシーフードトマトのパン包みオーブン焼き♪
“パイ”じゃなくて“パン”だからボリュームたっぷりでお腹いっぱいww

DSC_4674.jpg

でもデザートはやっぱり別バラ、別バラ(笑)


年内のカメラ女子の集いはこれが最後かな。。。
また来年、楽しい事いっぱいやりましょうねっ♪




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 20:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘年会楽しかったですネ♪
ありがとうございましたー。

予定外に遅刻してしまい、イルミネ撮影会参加できず
残念でしたぁぁ。。。

カメラを通して輪が広がっていくのは、とっても幸せ
なことだな~とつくづく実感した忘年会でした!

また来年もよろしくお願いします☆
新年会は焼き鳥ですかね(笑)

| myco | 2011/12/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
撮影会&忘年会、お疲れ様でした。
たくさん笑ってすごく楽しかった~♪

三脚を使うとイルミネーションのキラキラ度が
全然違いますよね。
わかってはいたけど、いつも重くて敬遠してた。^^;アハハ
これからは三脚に慣れるように積極的に使ってみようかなって思ってます。

新年会も楽しみにしていまーす!

| meg | 2011/12/19 12:04 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん、先日はどーも。
楽しかったですね~。
いつも爆笑トークでおもしろいtomochiさん、大好きです!
きのこの写真、すごく羨ましかったです(ホシイ…言いそびれたけど…)
また来年も集まってワイワイとやりたいですね。
素敵な出会いに感謝感謝です。

| まるみ | 2011/12/19 13:21 | URL | ≫ EDIT

撮影会&忘年会、楽しかったですね。
いつもありがとうございます♪

赤いキラキラが可愛い1枚ですね~。

| まゆみ | 2011/12/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

>mycoサン

mycoサン、忘年会楽しかったねー♪
それにしても急な残業お疲れさまでしたi-201

今年もカメラ繋がりの出会いが充実していた1年で
mycoサンとも出会えて本当にヨカッタ^^
また来年も濃ゆい付き合いをヨロシクです。
まずは第一弾の焼鳥!!
楽しみにしていますっ。

| tomochi | 2011/12/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

>megサン

先日はお世話さまでした~。
megサンともゆっくりお話できて楽しかったデス^^

ワタシも普段は三脚を敬遠してますが、コレを気に
もうちょっと活用してみようかなー。

こちらこそ、新年会楽しみにしてますっ。
megサンとは何気にご近所さんなので、今後とも
どうぞヨロシクです♪

| tomochi | 2011/12/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

>まるみサン

まるみサン、こないだは久しぶりに会えて嬉しかったワ♪

イルミ撮影中姿をくらまし、ホットワイン飲んじゃう
そんなまるみサンがワタシも大好きよー(笑)

来年も何かと理由付けていっぱい遊んでね^^

| tomochi | 2011/12/19 21:22 | URL | ≫ EDIT

>まゆみセンセイ

こちらこそ、いつも楽しい企画をありがとうございます♪
お仕事&プライベートが忙しいにもかかわらず、
いっつも段取りをお任せしてしまって~。。。(A-ェ-:)。。。
今後も面白い企画にはどんどん乗っかりますので
お手伝いできることが遠慮なく言ってくださいね~^^



| tomochi | 2011/12/19 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/432-f4e6838b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

