PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PhotoBook掲載フォト⑤

DSC-11_20100215233816.jpg

昨年新婚旅行で行ったバリ島で撮った写真。

この写真はブログのTOP画像にも使ってます。

TOP画像は3枚の写真がランダムで表示されるようにカスタマイズ
してあるんですが、朝ブログチェックした際にこの青空写真が出るとちょっと
ラッキーな気分になります。。。ww



DSC-13.jpg

ホテルの中庭にあった魚口の噴水↑と池を泳ぐ鯉↓。

DSC-14.jpg
一列に並んで泳ぐ姿が珍しくてとっさにシャッターを切った一枚です
鯉の写真はPhotoBookを見ていただいた方からも人気が高かったですね

余談ですが・・・。
ワタシ鯉が苦手で
錦鯉はまだなんとか大丈夫なんですけど、黒い鯉がどうしてもダメ・・・。
水面から口をバクバクしてる姿を見たら思わず鳥肌が立ちます



“PhotoBook掲載フォト”とは、ワタシが参加したカメラ教室主催のグループ展、
「はじめてのシャシンテン」にて展示したフォトブックに使用した写真です。
カテゴリーの「シャシンテン作品」にまとめて置いてありますので、
よかったらそちらも是非。





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


| シャシンテン作品 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、バリの写真だったんだ~♪
どれも好きな写真でした♪
特に鯉の写真は、繰り返し見てしまうほど好き♪

でもtomochiさん、鯉嫌いなんだ(笑)

私の友達にハトが嫌いな子がいて、
その子はハトの首の動きを見ると鳥肌立つみたいなの。
生き物のここをみると鳥肌!!っていうのって
人それぞれあっておもしろいな~♪

| ちゃき | 2010/02/16 09:09 | URL |

前記事のお写真も、空がとってもキレイな青ですね!
今日の関東はどんより曇り空ですが、
tomochiさんのお写真を見て気分が清清しくなりました♪
鯉、苦手なんですね^^あの口…ワカル気がします。
鯉ってわさわさ泳いでるイメージだったから、
こうして列になって泳いでるの見たの初めてです!
2枚目の噴水の魚って、鯉?バリっぽくて怖い…笑
でも私バリ大好きです!
家の玄関にバリの置物を飾ってるんですが、
これまたちょっと怖いんです。笑  余談でした^^;
あ、手袋片方作った時は、棒針あみでした。難しいやつだったんですね…^^;

| りんこ | 2010/02/16 12:23 | URL | ≫ EDIT

>ちゃきサン

そうなのー。
バリで撮った写真でした。
でもMYBOOK作った時はボツにした写真なんだよね(笑)
鯉写真、こんなに好評ならMYBOOKにも入れればよかったよi-229
ハト嫌いな子って確かにいる!!
ワタシの従姉妹も鳥全般ダメで昔は鳥と目があっただけで
泣いてたもんe-330
ワタシの鯉嫌いは幼少時代のトラウマが原因なんだよね。
この話は長くなるので会った時にゆっくりお話します(笑)




| tomochi | 2010/02/16 15:59 | URL | ≫ EDIT

>りんこサン

冬の天気はどんよりとしがちなので、りんこサンの気持ちがワタシの写真で
少しでも清々しくなってもらえて何よりe-266

鯉・・・ホントにダメなんですよねi-182
学生時代、生物の教科書に魚の泳ぎ方が図解してあって、
ソレが鯉の絵で・・・。
もうガマンできないぐらい気持ち悪くてマジックで
塗りつぶしてしまったほどキライです。。。(A-ェ-:)。。。

| tomochi | 2010/02/16 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/43-2a815b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

