PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの。。。



今日から久しぶりのカメラ教室inアムチョコ。


今までの初心者クラスから無謀にもステップアップしてミドルクラスに挑戦です。
が、実は最近あまりカメラを触っておらず・・・。
勘を取り戻すのに必死でした。。。(A-ェ-:)。。。

でも自分の中でエンジンが掛かってくると、やっぱり楽しい
まだまだヒヨッコだけど、この教室を通して自分に足りないモノを
少しでも吸収していけたらいいな。

まゆみセンセイはじめ受講者の皆さま。
全6回の長丁場ですが、ワタシらしく「楽しく・愉快に・のびのびと(笑)」を
モットーに頑張りますので、どうぞヨロシクお願いします

DSC_4402.jpg
アムチョコ特製 スペシャルアフタヌーンティーも楽しみだー

| カメラ教室 | 22:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

カメラ教室、ご参加ありがとうございました♪
ミドルクラス、みなさんレベル高いですよね。
「こうしたい」というイメージがそれぞれにあって、実は作品発表のとき、みなさんにお伝えしようと思っていたことをそれぞれのみなさんが自分で話されていたので、すごいな~と思っていました^^。
アフタヌーンティー、私も楽しみにしています^^。
スコーンは必ず毎回あるようですヨ。

| まゆみ | 2011/10/30 21:14 | URL |

>まゆみセンセイ

昨日はありがとうございました♪
最近カメラとあまり接していなかったので
出された課題に最初アワアワしちゃいましたが(笑)、
今まで経験したことのない写真との向き合い方が
すごーく新鮮で勉強になりましたi-179
“こうしたい”、“こういう写真が撮りたい”という
理想に少しでも近づけるように頑張りますね。

アフタヌーンティー、こんなに豪華でいいの!?って
思っちゃいましたヨww
スコーンも美味しかった~♪
次の教室が今から楽しみデス(笑)

| tomochi | 2011/10/31 00:48 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん
土曜日はカメラ教室お疲れ様でした!これから写真展まで一緒にがんばりましょーね~(^-^)
ほんと皆さんの写真、視点勉強になります!写真って、カメラって奥が深い!って思いましたね。
またブログ遊びにきまーす。

| myco | 2011/10/31 12:18 | URL | ≫ EDIT

おおお~!
どんどん上へ行ってしまうのですね。。。
写真展もするのですか?!
い、行きたい。
コチラはアムチョコカレンダーのtomochiさんの月が終わってしまったので、そのカードをお気に入りbookにはさんで保存してます★

| Ururu | 2011/10/31 13:49 | URL |

土曜日はお疲れ様でした。
頭沸騰状態だったんで、アフタヌーンティーは最高のご褒美でしたよねvv(スコーンは、帰宅後、相方に知られること無くお腹の中に納まりました!)
こちらこそ、色々コメントいただいて、自分の殻を破れたらな~って思っています。

| leu1 | 2011/10/31 19:45 | URL | ≫ EDIT

カメラ教室ではお世話になりましたー♪
雲と鶴の物語が気になっていますw
講習中にtomochiさんの女子力学びたいと思ってます☆
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

| ToumA | 2011/10/31 20:09 | URL |

>mycoサン

こんばんは~。
先日はお疲れさまでした。
ワタシもmycoサンや皆さんの写真を見て刺激を受けまくりでしたよ^^
mycoサンのほっこりしたお写真、とっても可愛かったです♪

残りの教室もヨロシクお願いしまーす。
そして最後はステキな作品展になるよう頑張りましょうね^^

| tomochi | 2011/10/31 21:11 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

お帰りなさーい♪
引き続きグアムレポ楽しみにしてますww

そうそう。
ミドルクラスの教室に参加することになったんですヨ。
イマイチ技術が伴ってないんですが、そこは気合で
乗り切ることにしました(笑)
教室の最後はアムチョコでのグループ展が待っています。
来年の2月ですが、もし良かったら雪まつりのついでに是非(笑)

PS.
カレンダー、保存してくれてありがとう(笑)

| tomochi | 2011/10/31 21:17 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

こちらこそ先日はお世話になりました~。
いやー 普段使わない脳ミソを使って撮影に臨んだせいか
今まで味わったことの無い疲労感でした((((( ̄∀ ̄; あはは…
アフタヌーンティーセットの甘味が全身に染みましたもん(笑)

こちらこそ、この先いろんな壁にぶち当たると思いますが
そんな時はleu1サンからアドバイスをもらえたらなーと
思ってますのでどうぞヨロシクです^^

| tomochi | 2011/10/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

>ToumAサン

こちらこそ先日はお世話サマでした~。

写真はもちろんのこと、ToumAサンの切り絵の技術には
感動しましたww
これからもToumAサンの発想力豊かな写真を楽しみにしてます^^
残りの教室も楽しくやっていきましょうね♪
ヨロシクお願いしまーす。

| tomochi | 2011/10/31 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
なるほど。カメラ教室、けっこう頭つかう感じなんですね!でも楽しそう^^

今度じっくり様子を聞かせて欲しいです♪
写真展、楽しみにしてますね~。

| まるみ | 2011/11/01 18:18 | URL | ≫ EDIT

>まるみサン

そうなんですよ~(;^ω^)
アタマとカラダがフル回転なので時間経つのが
あっという間なのです。

今後同じ内容の講座を開く予定があるとのことで
ネタバレ禁止的な部分もありますが、
是非是非今度ゆっくりお話しましょ♪
写真展も頑張ります~^^

| tomochi | 2011/11/02 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/414-49559406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

