PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の女子ドラ 後編



岩内を後にしたワタシ達がお次に向かったのはニセコ。
遅いランチを食べにグラウビュンテンへ。。。

ここもサンドイッチが美味しいお店なのです。(←どんだけパン好きやねん・笑)
しかもなんと、パンの種類と中に挟む具をお好きなように選べちゃう♪

ちなみにワタシは選んだのはコレ。

P1000587.jpg
ライ麦パンにアボカド&パンバーグ。

うまーい♪

しかもすっごいボリュームで半分はお持ち帰り用にラッピングしてもらい
ダンナのお土産に(笑)

P1000601.jpg
お腹いっぱいになった後は、羊蹄山を眺めながら一路札幌へ。。。
ホント、女子トークと美味しいぱんと美しい自然満喫のストレスフリーな一日でした^^

うーん また行きたいぞ



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ドライブ | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ。
ライ麦にアボカド。
最強の組み合わせ。。。
食べたい。
トークとグルメと自然を満喫した女子会。
癒され度満点だ~。

| Ururu | 2011/10/15 11:20 | URL |

>Ururuサン

他愛もないおしゃべりと美味しいモノは女子にとっては
かかせないですよね~^^
おまけに北海道の短い秋を思い切り満喫できて文句ナシの一日でした♪
ストレスもどっかに吹っ飛んじゃいましたヨww

| tomochi | 2011/10/15 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/406-3526012e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

