PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食って、しゃべって、笑って。。。

お友達のtokoチャンが横浜から帰省中につき、札幌の主婦友が久しぶりに集結ww


まずはchakiサンおすすめのYellowでランチ。
激辛にしたかったところですが、滝汗で化粧が崩れるのを避けたかったので
控えめに中辛で。。。(笑)


P1000557.jpg
お次はYueでお茶しながら女子トーク。
個室を使わせてもらえたら周りを気にせず、しゃべるしゃべる(笑)

P1000562.jpg
シメはcafe pericoのソファ席で甘いものを食べながらまったりと。。。

tokoチャンに会うのは1年ぶり。
全くそんな気がしなかったけど(笑)
でも1年分のあんな話やこんな話をたっぷりと聞けて楽しかったー

また札幌に帰省する時にはみんなで集まろうね^^




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 食べ歩き | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいハシゴだー。。。
盛り上がったのでしょうね~。
tomochiさん、激辛いけちゃう人なのね。
私カレーの王子様系だからtomochiさん尊敬するわー。
ぜひ今度一緒にカレーを食べる機会があったら
目の前で激辛食べて欲しい。

| Ururu | 2011/10/03 07:40 | URL |

昨日はどうもです♪
楽しすぎて時間があっという間だった~♪
美味しいカフェも行けたし、嬉しかったです♪
私もアムチョコのかぼくり食べたーい!

| chaki | 2011/10/03 12:59 | URL |

>Ururuサン

下戸なので酒場のハシゴは出来ないけど、
カフェのハシゴなら何軒でもイケます(笑)

辛いモノも好きですね~♪
先日も職場の女性陣と「ゲキカラの会」を結成して
チゲ鍋の辛さ無限大を食べてきましたよww
いつか滝汗を流しながら辛い物を食べる姿を
お見せしますわん^^

| tomochi | 2011/10/03 18:05 | URL | ≫ EDIT

>chakiサン

こちらこそ昨日はどうも~♪
久々の3人でのトーク、楽しかったネww
カフェのストックはまだまだあるので是非
お付き合いヨロシクです。

アムチョコのかぼくり食べに行こ行こ!!
今月中は食べれるはずなのでお暇だったら
連絡ちょうだい^^

| tomochi | 2011/10/03 18:08 | URL | ≫ EDIT

すごーく遅くなったけど・・・
遊んでくれてありがとー♪
楽しかったね!!
美味しかったね!!!
あっという間の9日間を過ごし、帰って来ました。

あー。
スープカレーの写真見たら、また食べたくなったー。

tomochiのショートヘア、すっごく似合ってたわ♪

| toko | 2011/10/13 22:50 | URL |

>tokoチャン

こちらこそ、楽しかったよー♪
横浜でちゃんと社会復帰できたかな?

ショートヘア、褒めてくれてアリガトウww
でも襟足がスースーしてなんだか風邪ひきそうだよ((((( ̄∀ ̄; あはは…

また帰省する時は連絡してね。
それまで美味しいお店開拓して待ってるワ^^

| tomochi | 2011/10/14 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/401-5a284fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

