PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PhotoBook掲載フォト④

DSC-7.jpg

この写真も昨年の5月に円山動物園で撮った写真。。。
ちょうどライラックが満開の頃でした。

パステルカラーの空色がお気に入りの一枚デス

早くこんな空が見た~い





今日はバレンタインでしたね。

我が家はダンナを寿司屋へと連れて行き、「バレンタインだから好きなだけ食いたまえ
と大盤振舞いしましたよww


えぇ、もちろん回転寿司ですが(;^□^)あはは…




“PhotoBook掲載フォト”とは、ワタシが参加したカメラ教室主催のグループ展、
「はじめてのシャシンテン」にて展示したフォトブックに使用した写真です。
カテゴリーの「シャシンテン作品」にまとめて置いてありますので、
よかったらそちらも是非。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

| シャシンテン作品 | 23:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、ビューティフル♪
このお花がライラックなのですね~。
優しい白と、清清しい青のコントラストがステキです。
 
バレンタインは我が家は簡単にすませてしまった。。。
回転寿司で大盤振る舞いもいいですなぁ。
ぜひぜひ来年の参考にさせていただきます!

| Ururu | 2010/02/15 08:16 | URL | ≫ EDIT

色合いがめっちゃ綺麗な写真だね~
5月の暖かさが写真から伝わってくるよ!!
バレンタイン、お寿司食べに行ったんだぁe-266
我が家は夜、マックだったよ~
それも私が無性に食べたくなったからって理由で(^^;)
でもちょっと豪華にニューヨークバーガーe-263
を頼みました

| キャラメル | 2010/02/15 12:54 | URL |

きれいな空だね。
この写真見て思ったけど・・・
最近私、食べモノ写真かワンコ写真しか撮ってない(笑)。
早く春になってあちこち外を歩き回りたいなー。

回転寿司いいね!
うちは「質より量チョコ希望」を叶えてあげたら
夜遅くまでボリボリ食べていて
見ていて気持ち悪くなったよ(-"-)

| toko | 2010/02/15 20:40 | URL |

おおおー、バレンタインにお鮨!
何だか無性にお鮨が食べたくなりました。

円山公園、、
ほんとに春になったら(超大人の)遠足できたら
いいですよねー!

| chee | 2010/02/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

ワタシも札幌に来て初めてライラックの花を知ったんですけど、
ライラックを見ると間もなく訪れる夏を感じるんですi-179
大通公園には沢山のライラックの木があってライラック祭りなんて
イベントもあるんですよi-194

なんだか結婚してからバレンタインの扱いがすごーく
雑になってきちゃって((((( ̄∀ ̄; あはは…
でもま、チョコよりも寿司の方がうれしかったみたいなので
来年も寿司バレンタインにしようかなi-278

| tomochi | 2010/02/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

>キャラメルちゃん

キャラメルちゃんのトコはマックでしたかーw
でもちゃんとチョコレートも渡したんでしょ?
我が家はスーパーで買った88円のチョコ(笑)
ダメ嫁全開です((((( ̄∀ ̄; あはは…

| tomochi | 2010/02/15 21:55 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

tokoチャンはワンコという最高の被写体があるから
うらやましいよ~i-189
たしかに今の季節は部屋撮り中心になっちゃうよねe-330
ワタシも気づけば食べ物写真ばっかりだよ(;^□^)あはは…

寿司バレンタイン、意外と好評だったよw
ウチのダンナも質は全く関係ないオトコなので、高級チョコをあげても
ムダだしi-229
かえって一粒300円のチョコよりも一皿126円の寿司のほうが
ありがたみがあったようです(笑)

| tomochi | 2010/02/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

超オトナの遠足、いいですねーi-194
きっとワタシ達だけ間違った盛り上がり方をするのは
目に見えてますけどね(;^□^)あはは…

cheeサン、今のうちに腹話術練習しとかないとー!!

| tomochi | 2010/02/15 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/40-479314c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

