PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月気分も抜けて。。。

DSC_0607[1]
新年も明けて、早5日。。。


ダンナは昨日から仕事始め。
専業主婦のワタシもおのずと昨日が仕事始めとなりましたw(←目覚まし係)


今朝も無事にダンナを送り出し、コーヒー飲みながらふとカレンダーに
目をやると・・・。


シャシンテン もうすぐじゃん・・・じー


そうなんです、旧ブログでも何度か触れておりましたが、ワタクシが
受講させてもらっているカメラ教室で、この度「はじめてのシャシンテン」という
グループ展示をすることになったんです。

それの初日がもう来週末なんですよー
って今頃気づいた次第・・・。

展示候補の写真はほぼ決定しているものの、やれクリスマスだー、やれお正月だーと
すっかり浮かれまくってて、他の宿題をすっかり忘れてました


センセー すいませーん これから がんばりまーす (←私信・笑)


正に冬休み終了間際の小学生の気分・・・
何十年経ってもこのクセは治らないようです((((( ̄∀ ̄; あはは…


for_CM.jpg
====================================

AMU CHOCO×Mayumi,W(allo?)presents
はじめてのシャシンテン
<日時>
2010.1.16(土)~1.30(土)
11:00~19:00(金・土のみ~22:00)※月・火定休
<場所>
AMU CHOCO

札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32

====================================

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいマセ3はーと

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

| カメラ教室 | 12:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tomochiさんi-237
今年もどうぞよろしくねi-189
ここって、各社携帯と同じ絵文字が
使えるのね~i-178

tomochiさんにもらったこのハガキ、
我が家の冷蔵庫に貼ってますi-189
期間中に是非行けたらいいな~って
思ってて、旦那さんにもアピールしてるのi-237

宿題ってなんかいいな~i-178
毎年この時期に「今年は何かはじめるぞ!」
って意気込んではみるんだけど、結局何もやらずに
月日が過ぎていきます・・・i-230

シャシンテン、頑張ってねi-237

| ちゃき | 2010/01/05 12:46 | URL |

写真ステキだねぇ。
シャシンテンが楽しみだなi-237
それまでの間にいっぱいアムチョコには行くの?

宿題かぁ。
私も頭の片隅にいつも「あー宿題ヤバいな」とか考えつつ
最後の最後まで残しちゃうタイプなんだよね。。。
小学生の頃はマジメに早く終わらせてた気がするんだけど
どこでどう間違ったのか、ギリギリッ子になっちゃいました。
今年はカメラ教室通うのも目標の1つなんだけど
宿題とかあったらヤバイかもe-263

| toko | 2010/01/06 00:52 | URL |

>ちゃきサン

そうなのーi-184
ここって携帯の絵文字が使えて種類も豊富だから
年甲斐も無くついつい多用してしまうよ(笑)
DM冷蔵庫に貼ってくれてるのーw
期間中是非ダンナ様と足を運んでくれるとウレシイですi-175
アムチョコはちゃきサンも絶対気に入ってくれると思うよi-179
写真展・・・まだまだ先だと思っていたら、気づけば来週の話になってて
何気に焦ってますv-356

| tomochi | 2010/01/06 13:02 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

次にアムチョコに行くのはカメラ教室が16日で今のところその日だけなんだけど、
今週中に先生にメールしなきゃいけない宿題があった事をすっかり忘れてて~i-201
あ、その前に編み物教室があれば行くかも~。
宿題って響き、懐かしいよね。
宮城の小中学校の冬休みって北海道より短いのね。
だからお正月が過ぎると残り数日しかなくて~i-182
期限の3、4日前ぐらいから猛烈に焦り始める性格は昔から変わってないみたい(;^□^)あはは…

| tomochi | 2010/01/06 13:20 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん、こんばんは~。
こちらには始めてお邪魔します♪
あーんど、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_)m

写真展、いよいよなんですね~。
ぜひ見に行きたい!と思ってます。
tomochiさんがいらっしゃる時間帯とかあるのかな??
年始からお忙しそうですが、がんばってくださいね。
楽しみにしていまーす。

| さつき | 2010/01/06 20:48 | URL |

>さつきサン

あけましておめでとうございますi-178
新ブログへ遊びに来てくれてありがとうi-184
相変わらずゆるゆるブログだけど、どうぞヨロシクね。

シャシンテン、いよいよ来週に迫ってきてかなりドキドキe-330
是非見に行きたい!なんて言って頂いて感激デスe-266
期間中顔を出しに行くつもりではいますが、多分平日になっちゃうかなe-263
アムチョコの美味しいケーキとワタシ達の写真でさつきサンの日頃の疲れが
少しでも癒されればいいなーと思ってマスe-446


| tomochi | 2010/01/07 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/4-29d28bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

