PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



連休中、ダンナが旭川の取引先に届け物があるというので
ちゃっかり便乗ww

用事を済ませた後、たまたま開催中だった食マルシェの会場へ。
そこで道内各地のB級グルメをたらふく食べてきました^^
(小雨が降っていた上に大混雑だった為、写真撮れず・・・残念)

帰りは富良野のファーム富田にお立ち寄り。
ラベンダーの時期は過ぎていたけど、サルビアやマリーゴールドが
畑一面に咲き乱れていてとってもキレイでした。
お天気だったらよかったのになー むぅ。。。





ファーム富田の後、フラノマルシェにも立ち寄ったのですが
そこでワタシのココロをわしづかみにしたのはコレ
この日一番テンション上がっちゃったかも~(笑)

もちろん店内で五郎さんのモノマネしたのは言うまでもありません( ̄m ̄*)プッ




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!
このラーメン私もほしい!
そして私も声を大にして言いたい。
「主人がまだ食ってる最中でしょうが!」と。
いやしかし、うちの旦那さんこういうのうといから通じないなorz。
いいなー、食マルシェ。
すっごくテンションあがりそう。
以前ファーム富田に行った時は北海道でもまれにみる大雨(先日の札幌ほどでは全然ないケド)でどしゃぶりラベンダーでしたー。
ところでラーメンのお味はいかかでしたか???

| Ururu | 2011/09/21 08:01 | URL |

tomochiさんこんにちはー。
私も先週土曜日には旭川にいたので、
もしかして近くにいたかも・・・?と妄想してましたw

富良野、美しいですよねー。
夏に行きましたが、ずっと車窓の風景に感動しながらの運転でした。
こっちも涼しくなってきたので、そろそろ写真を撮りに行きたいです♪
北海道はそろそろ紅葉ですかね~??

| さつき | 2011/09/21 15:00 | URL |

tomochiさん。こんばんは!

ほし~このラーメン!
こんなのあるんですね^m^

もちろん、お買い上げ?

富良野も見たい所がいっぱいありすぎて、
回りきれないですよね。
富良野行きたくなってきました。

また来ます。

| yu-ji | 2011/09/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

流石の一枚発見!
こういうお花って上手く取れないんですが、次回は真似させてもらいます!いいですか??

それにしても、ネームに捻りがあって素敵なラーメン!
モノマネしてる姿妄想して萌えちゃいましたvv

| leu1 | 2011/09/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

かなりグッとくるラーメンでしょ(笑)
でもウチのダンナにも全く通じなかったよ・・・。
ガック―――(っω`- )―――リ

で、お味なんですが実は買ってこなかったいう(笑)
よかったらUruruサン、ここはひとつ通販で是非購入してみてはi-278

あ、ちなみにここのお店ではあの名シーンを再現してくれるらしいですよ(笑)
http://www.furanotomikawa.com/

| tomochi | 2011/09/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

>さつきサン

こんにちは♪
さつきサン先週来道していたんですね。
会いたかったです~。
ずっと会いたいと言いつつ、なかなか実現しないままですねェ。
今度いらっしゃる際は是非連絡くださいナ^^

富良野。。。
ハイシーズンには一度も行ったことがないんですよ、ワタシ。
いつか満開のラベンダーを観にいってみたいデス。

| tomochi | 2011/09/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

ワタシもフラノマルシェで見つけて爆笑しちゃいましたよ~。
・・・買ってこなかったんですけどね(笑)

富良野は自然がいっぱいだし美味しいお店もいっぱいあるし~。

今度一緒にお出かけしませんかー^^

| tomochi | 2011/09/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

あいにくのお天気だったので露出思いっきり
ぶっ飛ばしちゃいましたけど((((( ̄∀ ̄; あはは…
こんなんですが、アリってことでいいですかね?(笑)

ラーメン、ツボにくるでしょ~i-278
こんなのが目の前に現れたらついつい五郎さんが
降臨しちゃいますよ(=^w^)ぷぷっ!

| tomochi | 2011/09/22 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/394-6131d9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

