PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ交流会



本日アムチョコ&mayumi センセイ主催のカメラ交流会に参加してきました。

今回は14名の参加ではじめましての方やお久しぶりの方も多くて
なんだかとっても新鮮でしたww
挨拶代わりに自分の撮った写真をお互いに見せ合いながら
感心したり、感動したり、癒されたり。。。

皆さんのハイクオリティな写真に若干腰が引けましたが
良い意味で沢山の刺激をもらえたのでホント参加してよかったです^^

会の後半には10月スタートのミドル&プレミドルクラス教室の案内もあり。。。
「ひらめきと直感で撮る人間」から「伝えたいことを意図的に表現できる人間」に
なりたいとずっと考えていたので迷うことなくその場で参加を決意(笑)

基本ヘタレなので(笑)
いっぱい迷ったり凹んだりするのが目に見えてるんだけど(;^□^)あはは…
最近マンネリ化している自分に喝を入れる意味でも新しい事に
チャレンジしていこうと思ってマス。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 00:11 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!交流会で右に座っていたものです^^。
初コメ失礼します☆
tomochiさんの、アルバムかわいかったです♪
また遊びに来ます♪

| nana | 2011/09/17 13:01 | URL | ≫ EDIT

>nanaサン

こちらこそ、昨日は楽しかったデス♪
nanaサンの本格的な写真、カッコよくてステキでした~。
やっぱり三脚って必要なんだなぁと痛感しましたよ(笑)
拙いブログではありますが、どうぞ遠慮なく遊びにきてくださいね。
今度共どうぞヨロシクお願いします^^

| tomochi | 2011/09/17 13:38 | URL | ≫ EDIT

楽しそー!
すごい!
アムチョコに14名って、貸切って感じ?
色んな人の写真見ると勉強になるよねー。

来月からまた楽しみが増えたのね。
また新しい出会いもありそうだし
ますます楽しくなりそうだねー。
tomochiの写真楽しみにしてます♪

| toko | 2011/09/17 20:34 | URL |

カメラ交流会に参加していたmegです。
席が離れていたので、お話する機会がなかったのですが、
プレミドルクラスに申し込んだので、またお会いする機会がありますよね?
その時はよろしくお願いします。

tomochiさんが作ったフォトアルバム、可愛いかったです!
可愛く自作で作れるセンスが羨ましい。

またお邪魔します♪

| meg | 2011/09/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

昨日はアムチョコのカフェスペース貸切で交流会だったの^^

参加者は全員女性だったんだけどゆるかわな写真だけじゃなく、
本格的な風景写真だったり、ストリートやスナップでも
すっごくオシャレな写真だったりと個性的な写真を
いっぱい見せてもらってすごく参考になったよ。

来月からミドルクラスの教室に参加することになって、
教室の最終回にはまた展示が待ってるのだ^^
来年の2月開催予定なのでtokoチャン是非見に来て下され(笑)

| tomochi | 2011/09/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

>megサン

昨日は楽しかったですねー♪

お席が遠かったのであまりお話は出来ず残念でしたが、
きっとまた近々アムチョコでお会いできますよね^^
こちらこそコレを機会に仲良くして頂けたらウレシイです。

アルバム、手作り感満載な出来でお恥かしいかぎり。。。
次回はもうちょっと丁寧に作るよう心がけます(笑)

| tomochi | 2011/09/17 22:12 | URL | ≫ EDIT

昨日アムチョコでの交流会に参加していたmyco です。ブログにコメントいただいてありがとうございます!
昨日は席が離れていてあまりゆっくりお話しできなくて…残念でした(ToT)
tomochiさんの写真はどれもカワイくて!! またブログ遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします♪

| myco | 2011/09/17 23:23 | URL | ≫ EDIT

おおお、、、伝えたいことを意図的に表現できるって
いい言葉!
おらも頑張ろう~って思いました、
世界の北島状態にならないように。えへ。

ああ、まんぷくプレート写真見てたら
お腹が空いてきてしまったわ~

| chee | 2011/09/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
tomochiさんが作ったフォトアルバムかわいかったです!私はあんな感じに作れないのでうらやましいセンスでした!!

私もミドルクラスに申し込んだのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

| ToumA | 2011/09/18 01:53 | URL |

tomochiさん。こんばんは!

あんなにたくさんのカメラ女子、
刺激を受けました。

カメラももちろんですが
ぱん焼きもです。

女子会やるには、いい季節になってきました。
色んなとこ行きましょうね。
また来ます。

| yu-ji | 2011/09/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん、こんばんわ~*
名刺ありがとうございました*

フォトアルバムふわふわした雰囲気で
とても可愛かったです///

これからもたくさん覗かせていただきたいと思います♪`
よろしくお願いします。

| なっちゃん | 2011/09/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

>mycoサン

先日は楽しかったですね~。
mycoサンとはあまりお話は出来ませんでしたが
和やかな時間を共有できてよかったデス♪

来月からの教室はご一緒できるんですね^^
ウレシイww
同じカメラ女子として楽しい教室を作り上げて
いきましょうねっ。
今後ともヨロシクお願いします。

| tomochi | 2011/09/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

ワタシってあんまり考えて写真を撮らない人な上に、
感性とかもイマイチなので同じような写真しか撮れなくて
ちょっと悶々としてたんですよ。
で、被写体を見て感じた事をちゃんと写真に表現できるように
なれたらいいなーと思って^^

お互いに世界の北島を卒業できるように頑張ろね(笑)



| tomochi | 2011/09/19 00:01 | URL | ≫ EDIT

>ToumAサン

こんばんはー。
いやいや、とんでもない!!
ノープランで作り上げた為、作りが雑すぎて。。。(A-ェ-:)。。。

ToumAサンの写真こそポストカードで販売できそうな
くらいステキでしたよ。

来月から一緒の教室ですね~。
楽しみにしています^^

| tomochi | 2011/09/19 00:05 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

先日集まったカメラ女子の皆さんは個性的な方たちばかりで
刺激受けまくりでしたよww
ワタシはyu-jiサンの「ぱん」も「ぱん写真」も大好き♪
そして夢に向かって頑張るyu-jiサン。。。ステキです^^
yu-jiサンとおしゃべりするとワタシも元気が出てきます。
女子会、大歓迎!!
いっぱいおしゃべりして元気を分けてくださいねー。

| tomochi | 2011/09/19 00:13 | URL | ≫ EDIT

>なっちゃん

遊びに来てくれてありがとう♪

金曜日は楽しかったねー。
なっちゃんのほんわかした雰囲気にいっぱい
和ませてもらいましたよ^^
これからも同じカメラ女子として仲良くしてくださいネ。
またお会いできる日を楽しみにしています。

| tomochi | 2011/09/19 00:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

tomochiさん、こんにちは!
何度かブログは拝見してましたが、初コメです^^;
先日はアムチョコ交流会お疲れさまでした!
tomochiさんの写真に憧れます。
フォトブックも超素敵でした♪
私も頑張って写真整理してみようと思いました!
また遊びに来ますね☆

| nao:-) | 2011/09/19 11:46 | URL |

>nao:-) チャン

こんにちはー。
コメントありがとうございます♪

先日はテーブルが別であまりお話できなかったけど
久しぶりに元気そうなnao:-) チャンのお姿を拝見出来て
嬉しかったデス^^
今度またゆっくりとおしゃべり出来たらいいですね。

ワタシみたいな未熟者の写真を気に入ってくれてありがとう(ノω`*)
これからも一緒にがんばっていこうね~。
今後ともヨロシクお願いします。

| tomochi | 2011/09/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 12:53 | |

9/20の鍵コメさま

こちらこそ先日は楽しかったデス^^

お誘いした件は、ご都合が合わず残念~。
近々また企画しますんでその際は是非とも遊んでくださいね。
そうそう!
ブログどうしちゃったのかと案じておりましたが、
少しの間お休みするんですね~。
いっぱいパワーチャージして戻ってきて下さいね♪
その日を楽しみに待ってます。

| tomochi** | 2011/09/20 19:03 | URL |

tomochiさん
ご訪問が遅れまして大変申し訳ありません。
カメラ交流会では隣に座っていた者です。

交流会等、初めての体験だったり、
カメラも初心者でど緊張の連続でしたが
tomochiさんに話いいただいたり親切にしていただき、
楽しく過ごさせてて頂ました。
本当にどうもありがとうございました。

tomochiさんのコラージュ&写真素敵でした。
初心者の私の話にも答えて頂き、
勉強になることが沢山でした。
私はほぼワンコしか撮っていないので
みなさんの様に作品的なものはないのですが・・

また交流会等が会った時には
少しでも上手になっていたらと思います。

また是非お会い出来るのを楽しみにしております☆

| mayappin | 2011/09/21 15:02 | URL |

>mayappinサン

こんにちはー。
コメントありがとうございました^^

先日の交流会は楽しかったですね。
ワタシも写真のスタートは愛犬でしたよ~。
カメラが使いこなせるようになると
前以上にワンちゃんのいろんな表情が
撮れるようになると思うので頑張ってくださいね。

今後ともカメラ仲間同士ヨロシクお願いします^^
またブログやツイッターにも遊びに来てくださいね。
ワタシも伺います♪

| tomochi | 2011/09/22 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/393-c51a306c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

