PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



色づき始めた秋。。。



これも実家の庭で撮った一枚。

あれから6ヶ月・・・。
町の風景は変わっても、今年も変わることなく秋がやってくる。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東北の短い夏も終わってもう秋が急ぎ足でやってくるのでしょうね。
季節がいつもと変わりなく巡って
それを繰り返しながら
町や人の暮らしも以前と変わらない平穏を取り戻すまで
…きっとまだ何度も何度も同じ季節を繰り返さなければならないだろうけど
ずっとずっと見守って行きたいです。。。
tomochiiさんといっしょに、ね^^*

震災というできごとが結びつけてくれたtomochiさんとの出会い
私も心から神様に感謝をこめて…+*


↓ゴーヤとアサガオのコラボ、なかなかステキですね☆
私も来年やってみたい 笑

| f.l.clover | 2011/09/12 06:29 | URL | ≫ EDIT

>f.l.cloverサン

こんにちは♪
東北も残暑が残るとはいえ、朝晩はだいぶ涼しくなってきたようです。
f.l.cloverサンのおばあさまはその後体調など崩されてないですか?

震災からあっという間に6ヶ月が過ぎてしまいましたね。
これからどれぐらい季節が巡ったら元の穏やかな街が帰ってくるのか
誰にも分からないけれど、ひとつひとつ復興していく過程をワタシも
f.l.cloverサンと同じ気持ちでずっと見守っていこうと思ってます^^

これからもお互い頑張りましょうね♪

| tomochi | 2011/09/13 18:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。
すっかり涼しくなってきましたね。
なんか切なくなっちゃいます。

季節の移りかわりって早いですね。
先日テレビで特集してましたが、改めて大変な事だったんだなあと実感しました。
今年は水害が多くて心配です><

| まるみ | 2011/09/13 20:05 | URL | ≫ EDIT

>まるみサン

こんにちは♪
日も短くなって一気に秋めいてきましたね。

あの震災から早6ヶ月。
ワタシも特番で見ましたが、いまだにあの映像が
現実だと思えないんですよね。
そして。。。
今年はホント水害が多くてイヤですよね。
どうしちゃったんだろ、ニッポン・・・。
おまけに最近北海道でも地震が頻発してるし('(ェ)';)う~ん・・・
大きいのがこないといいんだけど~。

| tomochi | 2011/09/15 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/391-08c320f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

