PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョシカイ



昨日久しぶりにchakiサンとランチへ。
今回は創成川エリアを攻めようってコトで向かった先はCafe rosso。

そういえばchakiサンと会うのはほぼ半年ぶり。
ま、会っちゃえばそんな空白の時間なんて全く問題ナシな訳で。

chakiサンのダンナさまー。
半年会わないぐらいでオクサマとの友情は切れたりしませんからご安心をー(笑)


chakiサン、今度はチワワンズ同伴で遊ぼうね♪


rossoの後は大雨の中ここにも。。。

P1000499.jpg

久しぶりのカフェ巡り、楽しかった


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 主婦友 | 20:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、土曜日はありがとうございました♪
とってものんびりできた時間でした!
やっぱりカフェって癒される~。
ROSSOのカレー、美味しかった♪
また行きましょうね!

| chaki | 2011/09/05 13:54 | URL |

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
カレーおいしそーだね♪
彩りあふれる夏野菜がのって綺麗♪
北海道っていうとスープカレーのイメージだけど普通のもあるのね(笑)

| riemaru | 2011/09/05 15:25 | URL | ≫ EDIT

>chakiサン

あいにくのお天気だったけどのんびりまったりな
カフェ時間を過ごせたね^^
久しぶりにchakiサンとゆっくりおじゃべり出来て
楽しかったヨー♪
また近々お相手ヨロシクねっ。

| tomochi | 2011/09/06 19:25 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

そうですよね、北海道といえばスープカレーですよね^^
最初はあんまり美味しいとは思えなかったんだけど
今じゃすっかりスープカレー信者になっちゃったww
でも意外とルーカレーが美味しいお店も多くて嬉しいかぎり♪

要するにワタシって単なる「カレー好き」なのです(笑)


| tomochi | 2011/09/06 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんもり野菜が美味しそうなカレーだね♪

そしてD×M懐かしいぃぃ。
ちゃきさんのコメにも書いたけど
ここで使ってる食器がすっごく欲しくて
いつか買おうとたくらみ中^m^

| toko | 2011/09/08 22:47 | URL |

>tokoチャン

D×Mの食器、確かにオシャレで可愛い~♪
ワタシもグラスに一目ボレしちゃったよ。

D×Mの空間って居心地がよくてスキ^^
人気のカフェなのがよくわかるわー。
この日も大雨にも関らずお客さんが絶えなかったよ。
今度tokoチャンとも一緒に行けたらいいなぁ。

| tomochi | 2011/09/09 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/388-22544b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

