PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初とか久々とか。。。

P1000471.jpg

今日は人生初・札幌競馬場へ。
チマチマと小銭を掛けながら1日楽しんできましたww
あ、結果は聞いちゃダメです(笑)






昨日携帯からスマホに変えました。
もう・・・使い方が・・・全くわからん・・・(泣)
メールを打つのに何分かかるんだっつー有り様で・・・((((( ̄∀ ̄; あはは…

慣れるまでは返信がすごーく遅くなるかと思いますので
ワタシにメールを下さる方は気長に待ってみてください(笑)



同じく昨日、髪をバッサリと切りました。
ここまで短くしたのはおそらく十数年振り。。。
気持ちまで軽くなったような気分デス^^
しかし、アレだ。
これから襟足のドカタ焼けに気をつけねば・・・。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| おでかけ | 23:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~
昔良く行きましたよ、札幌競馬場。。息子がはじめてみた有名人さん、競馬場で、ハタヨーク(漢字も忘れ(爆)
きれいな青空ですね~今年は残暑も真夏日続きますね~
そうそう常〇木です。来月チャレンジリーグで札幌くるですよ~
ちなみに、彼女は、違うママのおなかからでてきたのです。紛らわしかったですネ~m(__)m

| いぃちゃん | 2011/08/29 21:27 | URL |

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
競馬場。行ったことないですー
でもサラブレッドって本当に綺麗だっていいますよね。
一度は見てみたいかも♪
髪の毛切ったんですねー
以前はショートだったんだけど、一度伸ばしちゃうと放置で済むロングはラクチンで、すっかりロングが定着しちゃいましたー♪

| riemaru | 2011/08/30 10:38 | URL | ≫ EDIT

髪切ったのー?
あぁ。伸びる前に会いたいわー。
っていうか「ドカタ焼け」って久しぶりに聞いたわ(笑)。

競馬場懐かしい。
私はさっぱりわかんないんだけど
ダンナが馬大好きで時々見に行ってたなー。
しかもこの写真には写ってないけど
うちの実家が見えます。
今度うちの父のとこに遊びにいってやって(笑)。

| toko | 2011/08/30 21:21 | URL |

>いぃちゃんサン

ハタヨーク・・・
確かにもう漢字すらわかんないわー(笑)

ムスメさんの件、ワタシすっかり勘違いしちゃって
スイマセン。。。(A-ェ-:)。。。
来月は札幌に遠征にいらっしゃるんですねー^^
お会いできる時間はあるのかな?
今から楽しみですね♪

| tomochi | 2011/08/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

ワタシは昔よく福島競馬場に行ってました~。
あと実家の近くに社台のトレセンがあるので
早朝ワンコの散歩の帰りに見学に行ったりも。。。^^
機会があったら是非足を運んでみてください。
寒い日の朝、白い息を吐きながら走る馬の姿は
惚れ惚れするようなカッコよさですよー♪

| tomochi | 2011/08/31 21:20 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

髪の毛、けっこうバッサリといっちゃったww
何よりシャンプーとドライヤーがラクチンでいいねェ。。。
この楽さを覚えてしまったから、しばらくは伸ばせなそう(笑)

そういえば競馬場とtokoチャンの実家の最寄り駅って
同じだったっけ。
もしかしたら違うショットの写真にはtokoチャンの実家が
写ってるかもしれないねー(笑)

| tomochi | 2011/08/31 21:25 | URL | ≫ EDIT

ショートなお姿、早く拝見したいっ。
それに、ようこそスマホの世界へ!!
個人的には、ここ10年で一番買ってよかった電化製品です。
お出かけなどに便利~vv
いいアプリとかあったら、是非教えて下さいね!

| leu1 | 2011/09/01 21:53 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん。こんばんは!

何だかとっても楽しそうね所ですね.
私も行って見たいわぁ~

ショートのtomochiさん、
次に会うのが愉しみです。

また来ます。

| yu-ji | 2011/09/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん、こんにちは!
台風の影響でそちらも大雨とか…?
こちらもかなりの強風が吹いています。

遅ればせながらお里帰りからお帰りなさい。(←遅れ過ぎ)
うちの祖母も1日に仙台へ帰って行きました。
私の夏もこれでひと区切り。
そして明日は久しぶりに美容院に行ってきます!
スマホデビューはもう少し先になりそうですが 笑

競馬場の空、雲がもう秋の気配ですね。
気持ちよさそー♪
またtomochiさんの素敵な日々と写真たち、
拝見するのを楽しみに伺います☆
ではでは~

| f.l.clover | 2011/09/03 16:32 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

スマホ、まだまだ分からないことだらけですが
使い方によっては便利なシロモノだということだけは
理解できました(笑)
ワタシの方こそオススメアプリ。。。というか
使い方そのものを教えてくださーいww

| tomochi | 2011/09/04 18:54 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

札幌競馬場、こっちに越してきてから一度は行ってみたいと思っていたんですよね~。
競馬場って殺伐したオヤジがいっぱいいるようなイメージだったんですが(笑)
公園があったり、美味しいそうな出店がいっぱい出てたりと競馬知識ゼロ人間が行っても
一日楽しく過ごせましたヨ。

今度是非社会勉強のつもりで一緒に行きましょー^^

| tomochi | 2011/09/04 19:04 | URL | ≫ EDIT

>f.l.cloverサン

ここ数日台風の影響で不安定な天気が続いていましたが
今日の午後になってようやく晴れ間がでました^^
本州の方はずいぶんと被害も大きかったようですが
f.l.cloverサンのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

おばあさま、仙台にお帰りになられたんですね。
f.l.cloverサンが撮るおばあさまの写真は、
全てを包み込んでしまうような優しさに満ち溢れていて、
きっとそれはおばあさまの人柄が表れてるんだろうなって
思ってました。

おばあさまがこれからも仙台で元気でお過ごしになられるよう、
ワタシもお祈りしていますね^^

| tomochi | 2011/09/04 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/387-ac625e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

