PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真雑貨を作ろう

昨日はアムチョコの写真雑貨教室へ。
講師はもちろんmayumiセンセイ。

今回作成したのはフォトファブリックパネル。
あらかじめセンセイが写真データを布にプリントしてきてくれて
それを組み立てていきます。
自称「不器用さは高倉健の次!」なワタクシですが、
こんな自分でもサクサク作業できました~^^

で。完成したのがコチラ。



先日の知床旅行のお気に入り写真で作りました。
自分の写真でこういう雑貨が作れちゃうってステキですね~。
今度自分で材料集めてもう少し大きいサイズで作ってみようかな♪


作業の後は、アムチョコのデザートを食べながら女子トーク。
DSC_4296.jpg

今回のメンバーは以前からのお知り合いの方ばかりだったので
終始和みっぱなしでした(笑)

mayumiサン、アムチョコスタッフの皆さま、今回参加の皆さま。
週の終わりに楽しい時間を過ごさせてくれて本当にありがとうございました~

また楽しい企画があればいつでも乗っかりますよぉ(笑)




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 22:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!
自分の撮影した写真でっていうのが愛情わきますね。
下についているのは時計の針ですか?
そうかー。
写真ってこういう使い方もあるんですね。
なんかワクワクするー★

| Ururu | 2011/08/28 00:02 | URL |

タイトル見た時に
「写真雑貨ってなんだろう?」って思ったけど・・・
なるほど。こーいうのねー!
ステキー☆
いいねいいね(^_^)
今度私にも作り方教えてほしいわ。
ただ・・・
私「不器用さは高倉健以上」だからなぁ。
大丈夫だろうか(^_^;)

| toko | 2011/08/28 00:09 | URL |

ども、ども、ご無沙汰しておりますぅ~
あの、楽しい企画に参加されたのですね。
見に行きたかったなぁ~  [壁]0^)o ヤッホー♪  うふふ~

↓帰省されて、いい時間を過ごされたのですね。
今年の女子サッカー大会の優勝校、仙台の高校でしたね。
実は、私の可愛い子供らのひとりが その高校へ通い、サッカーをしているのです。
勇気をもらいました。

| いぃちゃん | 2011/08/28 00:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/28 15:17 | |

土曜日は楽しかったNE!
私もまたパネル、作ってみたいと思ったヨ。
そのうちパネル用の写真を撮りに行かなくては!
JRに乗って~うふ~~~

| chee | 2011/08/28 20:49 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

そうです、時計が組み込んであるんですよ~♪
写真って工夫次第でいろいろな楽しみ方があるんですよね^^
自分じゃ思いつかないけど。。。(;^□^)あはは…

| tomochi | 2011/08/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

絵画用のキャンバスに画像をプリントした布を貼り付けて
作ってあるんだけど、意外と簡単だったヨ。
あ、でも裏面はかなり雑・・・。
ま、見えないから良しとしてます(笑)

| tomochi | 2011/08/28 21:53 | URL | ≫ EDIT

>8/28の鍵コメさま

先日は楽しかったですね。
鍵コメさんのお写真、ダンボーがホントに生きてるみたいで
キュンとしちゃいました(笑)

リンクの件、こちらこそどうぞヨロシクです^^
改めまして今後とも仲良くしてくださいね~。

| tomochi | 2011/08/28 21:58 | URL | ≫ EDIT

>いぃちゃんサン

念願だった雑貨教室に今回は無事に参加できました^^

そうなんです、ちょっとの時間でしたが地元で楽しい時間を
過ごしてきました。
女子サッカーっていうと。。。
もしかして常●木ですかっ?
余震が続く中、親元を離れて仙台で頑張ってるんだぁ。。。
優勝はその努力の賜物ですね^^
おめでとうございます。
そして被災地に勇気と希望をありがとうございました♪

PS、
いぃちゃんサンにそんな大きなムスメさんがいらっしゃることにオドロキです!!(笑)

| tomochi | 2011/08/28 22:12 | URL | ≫ EDIT

>Cheeサン

cheeサンのパネルの写真、ワタシ超欲しいんですけど~。
生写真にサイン入りで譲ってもらえませんかね?(笑)

JR旅計画、そろそろ本格的に始動しましょう!!
cheeサン作の旅のしおりがどんな風に出来上がるのか
非常に楽しみであります( ̄m ̄*)ムフ

| tomochi | 2011/08/28 22:16 | URL | ≫ EDIT

写真がかわいいです♪

先日は写真雑貨教室ご一緒できて楽しかったです!

家でまた作りたいなーと思ってますが、
その前にブログ更新しなくては;
今週中には頑張って写真雑貨を記事にしたいと思ってます(^_^;)

| ToumA | 2011/09/02 10:14 | URL |

>ToumAサン

こちらこそ久しぶりにToumAサンにお会いできて
嬉しかったです^^
ToumAサンの作品、北海道を代表する清々しい風景で
とってもステキでした♪

また、教室でご一緒できたらいいですね~。
楽しみにしています。

| tomochi | 2011/09/04 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/386-38577ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

