PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り 終了

R0010566.jpg

昨日実家より帰ってきました。

帰省二日目に震度5弱の余震&津波注意報に見舞われ
騒然となる町内に一時はどうなることかと思いましたが、
大事には至らずひと安心。
(tokoチャン、Ururuサン メールありがとねー♪)

同級会も懐かしい顔ぶれが揃い、遠い昔にタイムスリップしたみたいでした。
(容姿はだいぶ変わっちゃったけど・笑)
小学校・中学校の先生方にもウン十年ぶりに再会できたし、
思い切って参加してホントによかった♪


やっぱり故郷っていいもんだね^^
年内にもう一回ぐらい帰れるかなー。
帰りたいなぁ。。。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 帰省 | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい。
満喫できてなによりでしたね。
あの地震はこちらも揺れましたー。
そういえばtomochiさん!
って思って。。。
あのあともここ数日、茨城とか福島県沖を震源とする地震が妙に多い。。。
ちょっとドキドキしてます。
湿度の低い札幌は過ごしやすいのではないですか???
あ、もしかしてもう寒い?

| Ururu | 2011/08/22 23:25 | URL |

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
帰っていらしてたんですねー
あー知ってたらやっぱり会いたかった(笑)
昨日までお盆休みしてて全然PC開いてなかったんですよ。
東北も大分もとにもどって本当に人間の底力の強さを感じます。
でも、震度5はワタシも仕事中、バッグを持って逃げる態勢でしたよ(笑)

| riemaru | 2011/08/23 13:41 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい♪
ある意味、地震&津波注意報を体験できて
ますます皆さんの大変さを感じたんだろうね。。。
もういい加減落ち着いて欲しいよね(>_<)

ウン十年ぶりに会うとほんと容姿が変わるよねー(笑)。
特に男の子!
ビックリしちゃうよね。
眉毛から下を見て(毛がないから頭を見るとわかんなくなる)
必死に遠い記憶を呼び戻そうと
頑張った事あるよ(^_^;)

| toko | 2011/08/25 00:03 | URL |

>Ururuサン

その節は大変ご心配をおかけしましたー。
最近また余震が頻発してますよね。
北海道もちょいちょい揺れてますが、こっちで揺れを感じるたびに
本州で大地震が起きてるんじゃないかと不安になります。
早く落ち着いてほしいよねェ。

札幌はもう秋の気配ですよー。
夜は半そででは肌寒いくらい。
過ごしやすいけれど、これから長ーい冬がやってくると思うと
憂鬱になっちゃいますね(;^□^)あはは…

| tomochi | 2011/08/25 19:29 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

そうなんです、実家に帰ってきました。
riemaruサンに会いたかったんですが、慌しい帰省になりそうだったので
ご連絡しなかったんです~。
ごめんねi-201
次回こそは是非!!

地震大丈夫でしたか?
地元は津波注意報を知らせるサイレンが鳴り響いて
ホント怖かった・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ワタシもとっさに携帯とバッグを握り締めて部屋から
飛び出しましたよ(笑)

| tomochi | 2011/08/25 19:42 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

こないだはメールありがとねー。
札幌に越して以来大きな地震は久しぶりだったから
かなりビビっちゃった((((( ̄∀ ̄; あはは…
ホント、大きな余震や津波の恐怖に怯えて生活してる
地元の人たちの気持ちがよく分かったよ。

同級会は楽しかったー♪
針金みたいに細かったコが貫禄たっぷりになってたり、
オデコの面積が広くなってるコがいたり。。。
時代の流れを感じずにはいられなかったワ(笑)


| tomochi | 2011/08/25 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/385-4c2192b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

