PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り中

DSC_3034.jpg


無事に実家に帰ってきました。

3年ぶりの宮城の夏。
超ー 蒸し暑い!!
でも懐かしいわー、肌に吸い付くようなこのジットリ感(笑)








出発前はいろいろ慌しくしてしまい、皆様のブログにコメ残せなくてごめんなさい。
帰ったら改めてお伺いしますね。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 帰省 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tomochiさんこんにちはー。
ご無沙汰してました^^;
ご実家に帰られてるんですね~。
たぶんこの日記の後すごーく寒くなったと思うのですが・・・
いかがでしょうか?^^;
あと、昨日の地震は大丈夫でしたか?
離れてる茨城でも揺れたので、
そちらは大変だったのではないかと思っております。

急に寒くなりましたが、風邪などひかれないようお気をつけてください!

| さつき | 2011/08/20 11:57 | URL |

>さつきサン

お返事遅くなってごめんねi-201
昨日無事に帰ってきました。

そうなんですよー、暑かったのは初日だけ。
後はずっと涼しくて拍子抜けしてしまいました(;^□^)あはは…

地震も怖かった~。(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
まさか帰省のタイミングで震度5クラスの地震に遭遇するとは・・・。
おまけに津波注意報も発令されたので町中が騒然としちゃって
もう恐ろしくて恐ろしくて・・・。
ホント一日も早くこの余震が収束してくれるよう祈るばかりですよ。



| tomochi | 2011/08/22 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/384-545bf3d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

