PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



気がつけば今日で夏休みも最終日。

5日間もお休みだったにもかかわらず、あまりの暑さに
ほとんど家の中で過ごしてしまいました

が、そこは北海道。
窓を全開にしとけば湿度は30%台ですごーく快適ww
久しぶりに昼寝三昧しちゃいました。

でも昨日・今日は一転して不安定な天気でムシムシ・・・。
さすがに今日は涼を求めておでかけしようかな(笑)






職場の夏休みは今日でおしまいですが、18~21日に実家に帰省します♪
20日に7年ぶりに小・中学の同級会が開催されるのでそれに合わせて
思い切って帰ることにしました。

みんなに会ったら“生きててくれてありがとう”って言おう。
残念ながら帰らぬ人となってしまったヤツもいるけれど、
みんなとバカばっかりやってたアイツの武勇伝で盛り上がろう。
きっとしめっぽくなるより、そっちのほうが喜んでくれるだろうから^^

とりあえず、18日ちゃんと飛行機が飛んでくれますように。。。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も蒸し暑かった!
体調、大丈夫ですか?

無事に飛行機が飛んで、懐かしいお友達とワイワイ出来るといいですね。
きっと、その方が、みんな幸せな気がします。
笑い声が、天に届くといいですね。
気をつけて行ってきてください!

| leu1 | 2011/08/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

7年ぶりの同窓会!
それだけでも盛り上がりますね。
きっとお互い元気と笑顔をもらったり分け合ったりしてステキなひと時をすごされるのだと思います★
飛行機は飛びますよ。
今のところ台風のうわさもないし♪
気をつけて行ってきてください。

| Ururu | 2011/08/16 07:43 | URL |

>leu1サン

おかげさまで夏バテすることもなく元気デス♪
でも今日これから実家に向かいますが、向こうの暑さが
コワイですねェ(;^□^)あはは…

お盆過ぎたとたん、秋の気配がチラチラしてますが
leu1サンも体調崩さないように気をつけてくださいね。
もうちょっと涼しくなったらまた写真撮りに行きましょ~^^

| tomochi | 2011/08/18 06:45 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

さっき起床して真っ先にカーテン開けてお天気確認しました(笑)
うん、ちゃんと飛んでくれそうですww

今回は3泊4日の帰省なので実家でのんびりってワケにもいかないと思うけど
大切な故郷での時間を満喫してきますね^^

| tomochi | 2011/08/18 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/382-e15c1575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

