PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



今日から15日まで職場の夏休み。

貴重な平日のお休みなので、久しぶりにお一人さまでブラリ散歩にでも行こうと
行きたいところを事前にチェックしていたんですが。

昨夜奥歯の被せ物が取れ、急遽朝イチ歯医者の予定に変更・・・
診察してもらったところ、被せ物が取れただけでなく歯自体が欠けてる事が発覚!
根っこの治療も必要とのことでがっつり麻酔をかけられた為、只今右のほっぺが
大変なことになってます・・・。
お腹すいたけど、今食べたらボロボロこぼしちゃいそうだなぁ

毎日歯磨きしてるのになんで虫歯になるんだろー むぅ・・・






今日で震災から5ヶ月。

故郷では本日合同慰霊祭が開催されるとのこと。
ワタシも遠く札幌より亡くなった方々に祈りを捧げようと思います。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 12:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。暑いー。
夏休みですか~。良いですね!!(私もですけど)
私は暑さが苦手なので、家にひきこもりです^^
本当は例のカメラバッグを持ってお出かけしたいところなのですけどー。

何か歯が痛くなってきました。お大事にね♪

| まるみ | 2011/08/12 13:41 | URL | ≫ EDIT

歯がかけるってショックだねー(>_<)
お大事に。

私もせっかくの大型連休だから、
絶対にどこか1人でも出かけよう!って思ってたのに・・・
くるみの病院を含め、いろんなところに毎日ちょこちょこ出かけなくちゃいけなくて
そのたびに皮膚がヤケドしそうな暑さに参ってしまい。
結局用事だけ足して帰って来てしまう(+_+)

早く涼しくなってほしいよー。
今の我家の寝室の温度、36度だよー。
ひー(>_<)

| toko | 2011/08/12 22:26 | URL |

>まるみサン

北海道なのに期待を裏切る暑いだねェ・・・。
でも今日は昨日よりはいくぶんマシだったような。
今日こそお出かけしようと思っていたのに部屋を抜ける風が
気持ちよくて思わず昼寝をしてしまい、気がついたら夕方でした(;^□^)あはは…

明日はまたも歯医者で午前中は確実に潰れるしー。
なんだか夏休みが歯医者通いで終わりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

| tomochi | 2011/08/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

寝室が36℃って・・・ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!! 
それはキッツイ・・・。
そっちは相当暑いんだろうなーと昨日の上地雄輔のイベントの
ニュースを見て心配していたところだよ。

ちなみに我が家のリビング、只今気温27℃の湿度37%♪
カラっとしてるから扇風機ナシで過ごしてるよー。

| tomochi | 2011/08/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

我が家のだんなさんも磨きすぎで歯肉がすりへって虫歯になってたよ。。。
それ以来、歯ブラシに異様に気を使うようになった。
私が!(自分ではやらない35歳自称大人男子)
最近は札幌も真夏日真夏日って天気予報でやってるよー。
前に行ったときも暑かったもん。
日差しが意外につきささる系だよねー。
だけど街が美しいから気持ちよかったなぁ。

| Ururu | 2011/08/13 10:00 | URL |

tomochiさん、こんばんは!

せっかくのお盆休みなのに
本日は雨降り、そして思いの他
暑いと来たもんだ!

腕がペトペトしちゃいますね。


被災地の方々の生活が
少しでも早く、戻る事を
私もお祈りしています。

tomochiさん、
歯、大事にして下さい。

また来ます。

| yu-ji | 2011/08/14 17:03 | URL | ≫ EDIT

大変でしたねー、その後は大丈夫ですか?
歯の痛みって辛いですよねぇ。
よくなったら、そろそろご飯行きませんかー?
また改めてメールしまっす(*^^*)

| chaki | 2011/08/14 17:47 | URL |

>Ururuサン

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
磨きすぎもダメなのかー。
ていうか、歯ブラシに気を使ったことがない。。。(A-ェ-:)。。。
実は職業柄10年ぐらい買った事ないんだよね((((( ̄∀ ̄; あはは…
でもこれからはせめて自分に合うものを探して使うようにします(笑)

| tomochi | 2011/08/15 09:39 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

夏休みの後半戦はなんだか不安定なお天気ですねー。
前半はあまりの暑さに家の中に引きこもってたので
後半こそは外に出ようと思っていたんですが。
おかげで日焼け知らずの夏休みになりました(;^□^)あはは…

歯は・・・只今仮詰めが半分取れちゃって~。
口の中がなんとも気持ちが悪い・・・(汗)
ごはんがおいしくないよー(ノω;)クスン

| tomochi | 2011/08/15 09:45 | URL | ≫ EDIT

>chakiサン

おかげさまで痛みはないんだけど
仮詰めが半分取れちゃったのー。
しかも今日、明日とかかりつけの歯医者は
お休みだし・・・。
なんとか明後日まで痛くならないことを
願いながら夏休みを過ごしてます(笑)

ご飯行こ行こー♪
今週は実家に帰省するのでそれ以降ならオッケーです。
ご連絡お待ちしてーす^^

| tomochi | 2011/08/15 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/381-a6d8af50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

