PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知床ドライブ 3日目 **旅のラストはオンネトー**



旅の締めくくりはオンネトー。
見る角度によってさまざまな色に変化する水面はとても幻想的で
何度でも訪れたくなる大好きな場所デス。


さてさて、知床レポもこれにて終了。
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 01:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美しい知床を満喫できた旅行だったのですね。
あ、おいしいお食事も。
次回知床に行くときにはtomochiさんの旅日記を参考にさせていただこうっと♪
鏡に映りこむ湖がステキ。
光の具合もあるでしょうから撮影が難しそう。
旅の一枚って雰囲気が出ていていいなぁ。

| Ururu | 2011/08/06 09:09 | URL |

鏡の中の景色がすっごくステキ☆
今度撮ってみたいな~。

知床いっぱい楽しんだみたいで良かったね。
私たちは最近旅行に行かなくなったなぁ。
あー。近場でいいから行きたいよー。

| toko | 2011/08/06 20:22 | URL |

知床ドライブ、ずーっと拝見しながら
いっしょに旅させていただいたような気分で
とても楽しませていただきました♪
思いがけないヒグマ!との出会いや美しい景色…
数年前、両親がオンネトーへ旅したことがあって
(そのとき同じ旅館泊まってます、たぶん!)
今回tomochi**さんの写真と旅行記拝見して
ますます訪れたい場所になりました^^*
素敵なレポをありがとう~!!

| f.l.clover | 2011/08/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

ダラダラレポートにお付き合い頂き、
ありがとうございました♪
こんな旅日記でよければ是非参考にしてくださいww
次にUruruサンが知床に来る際はお天気に恵まれると
いいですね^^

| tomochi | 2011/08/07 12:40 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

知床、何度行っても楽しいね^^
今度はトレッキングとかしてみたいなー。
(↑ダンナとじゃ絶対実現しないだろうけどi-202
ミラーの中のオンネトー写真は行く度に撮ってるヨ。
なんかスキなんだよね~この構図♪

tokoチャン、近場にステキな観光スポットいっぱいあって
羨ましいよ~。
ワタシだったらダンナ置いて一人で出掛けちゃうかも(笑)

| tomochi | 2011/08/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

>f.l.cloverサン

長々とお付き合い頂いてありがとう^^
ワタシの写真レベルでは知床の本当の魅力は
半分も伝えられていないんだけど、旅先での楽しさや
興奮なんかはちゃんと伝わっていたみたいなので
良かったデス(笑)

f.l.cloverサンも是非知床に足を運んでみて下さいね。
そしてf.l.cloverサンが撮る知床を観てみたいです♪

| tomochi | 2011/08/07 13:07 | URL | ≫ EDIT

とても思い出いっぱいな旅行だったんですね(^-^)
数年前に行ったことを思い出しながら楽しく拝見させて頂きました♪
きたふくろう、同じとこに泊まりました。
摩周湖や屈斜路湖、硫黄山、足湯めぐり・・・楽しかったなぁ~。(回想中)
知床は行ってなかったので今度機会があったら行ってみたいです。
写真っていいですね。
目に焼き付けた景色、雰囲気を持ち帰りできるんですから。
たくさんのステキ写真、ありがとうございました。

| raruwood | 2011/08/08 00:12 | URL |

>raruwoodサン

弟子屈周辺を巡った時はお天気にも恵まれたので
とっても充実した時間を過ごすことが出来ました^^

写真はその時に感じた感動を一枚に凝縮できるのが
いいですよね♪
まだまだ思い通り撮れないことも多いけれど、
ゆっくりと成長していけたらいいな~と思ってマス。

| tomochi | 2011/08/09 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/379-8845a752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

