PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成♪

先日作りに行ったカメラバッグ、待ちに待った完成のお知らせを頂き
急遽土曜日アムチョコでお受け取り&お披露目会をしてきました♪

で、ワタシがオーダーしていたカメラバッグがコレ↓。
P1000357-1.jpg

カメラバッグに見えないカメラバッグ(笑)

中身が入っていないので若干クタクタ気味ですが、
オウチに帰って来てカメラ用のインナーボックスを入れたら
ジャストサイズ
さっすが村本テントのおじさん、職人だわ~ww
他にも底鋲を付けてくれだとか、2ウェイ仕様にしたいとか、肩当て必須だとか
散々ワガママを言ったにもかかわらず全て叶えてくれて感謝感謝

他のみんなのバッグも可愛くってついつい物欲魂に火が・・・。
岩内再訪の日も近そうです(笑)


お披露目のあとはお馴染みのアムチョコディナー。
P1000364.jpg
いつもの事ですが時間を忘れて女子トークに花が咲く・・・いや、いつも以上に
咲き乱れ(笑)気づけばアムチョコ閉店のお時間・・・(;^□^)あはは…

P1000371.jpg

可愛いバッグと美味しい料理と楽しいトーク。。。
お仲間の皆さま、アムチョコスタッフの皆さま、楽しいひとときをありがとうございました



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 00:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい。
いいなぁ。
マイカメラバッグ。
要望が取り入れられているということはきっと担ぎやすかったり、カメラの出し入れがしやすかったりするんですよね。
だって自分用にカスタマイズされているんだもん。
色も風合いもステキ。
私も今はカメラ用に。。。と普通の大きめバッグを使っていますが、いつかはカメラ用のかわいいバッグをGETしたい。
今度カメラの入っているバッグの中の写真も見せてくださ~い★

| Ururu | 2011/08/01 08:43 | URL |

>Ururuサン

届くまでどんな風に出来上がるのかワクワクドキドキでしたが、
希望通りに仕上げてもらえて大満足デス^^

一応カメラバッグのつもりでオーダーしましたが、
普段使いも出来るようにしたかったので結果的には
普通のバッグと何ら変わらないんですよー。
なので次にカメラバッグをオーダーする時は内側にクッションを
貼ってもらおうと思ってます。

| tomochi | 2011/08/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

ウウウ・・・
やっぱりおらも底板と底鋲をつければよかったかも~と
改めて思ってしまいましたヨ!
他にも、私の肩当ては黒なんすけど、tomochiさんの見たら
この色もいいよなーとか、
隣の芝生があまりに青すぎたのでした。

また岩内行きましょうね~~~うふ

| chee | 2011/08/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

ワタシもワタシも!
隣の芝がキラッキラに見えたー(笑)
でもオーダーって考えるのも楽しいけど
出来上がりを待ってる間も楽しいね^^
また岩内行こうねー。

| tomochi | 2011/08/02 20:23 | URL | ≫ EDIT

わーーー!いいねいいね(^_^)
すっごく素敵☆
オーダーって楽しいよね。
私も10年近く前にバッグのオーダーをしてもらった事があるの。
革から糸からぜーんぶ選べるって楽しいし
出来上がりを見た時の感動も忘れられないなぁ。

いつか私もカメラバッグ作りたいわー。
その時は是非連れてってくださいm(__)m

っていうか、アムチョコうまそー。
はらへったー。

| toko | 2011/08/02 22:48 | URL |

tomochiさん。こんばんは!

先日はホント愉しかったです。

tomochiさんの、
朱赤のラインが決まっていた、
バックもステキでした。

近いうちに、必ず行きましょうね。

私もバックほしぃ~♪

また来ます。

| yu-ji | 2011/08/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

さあ、次回が勝負ですよ~!
全員の英知を結集して、素晴らしいバッグ作っちゃいましょうねっ。
お揃いって嬉しいvv

| leu1 | 2011/08/03 20:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー~。
先日は楽しかったですね。

うーん、やっぱりtomochiさんのコロンとしたバッグ、
かわいぃ^^
私もその形欲しいなあ。 あはは♪

| まるみ | 2011/08/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

オーダーってイチから選べるから楽しいよね。
しかも形も自由に頼めるから本当に自分だけの
オリジナルバッグが作れるのがウレシイ^^

岩内にあるお店なんだけど、tokoチャンが
作りに行く時の為に車の運転の練習しておかなきゃ(笑)

| tomochi | 2011/08/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

この間はお世話サマでした♪

岩内行く時は是非是非誘ってくださいね~^^
あのトート作りに行きましょ。

あ、もう少し涼しくなってきたら
パン教室もお願いしまーす。

| tomochi | 2011/08/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

次回はお揃いプロジェクト始動ですね^^
どんなバッグがいいかちゃんと考えておかなくちゃ。
ロゴとかエンブレムとかお揃いで作っても
いいかもねー☆
むふふ、楽しみ( ̄m ̄*)

| tomochi | 2011/08/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

>まるみサン

いやぁ、まるみサンのバッグすっごく
可愛いかったですよー。
(連れの2匹も。。。笑)
あと、あのカバンの口が2WAYになってる
作りには感心しちゃいました。
ワタシも次作る時はアレを参考にさせてもらおうと
思ってます^^

| tomochi | 2011/08/04 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/377-a31e1032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

