PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知床ドライブ 3日目 **川湯温泉周辺その2**



摩周湖のあとは弟子屈ラーメン総本店でお昼ごはん。(写真:右上2枚)
辛味噌ラーメンを汗ダーダー流しながら食すww
美味しかったー。
が、弟子屈ラーメンの一番人気は醤油らしい(;^□^)あはは…

食後は屈斜路湖をチラリと見学した後(写真:右下)
温泉街に戻り足湯。(写真:左3枚)
はー 極楽極楽
夏日に熱めの足湯。。。
当然ここでも汗ダーダー。
汗腺崩壊かっ!ちゅーくらいダーダー(笑)

でもさ。
せっかくの温泉だもん、満喫しないと損ですからね



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラーメン&足湯での滝汗、いいですね~。
なんかすっごく健康的な汗な感じがします♪
北海道のラーメンと言えば味噌!という気がする私・・・。
私も醤油ラーメンは頼まない気がします(笑)

屈斜路湖の写真の空の色が北海道の夏!って感じがします~。
暑そう~(^^;)

| さつき | 2011/07/31 14:22 | URL |

>さつきサン

辛いモノや熱いモノを食べて滝汗流すのがスキなんですよね、ワタシi-278
だって動かずして汗がかけちゃうんですもん(笑)←横着者

そして北海道のラーメンといえばやっぱり味噌ですよねー^^
何処に行っても大抵味噌を頼んじゃう。
でもダンナに「カニとかコーンとかバター乗っけたがるのは観光客だけ」と
言われて以来、トッピングには気をつけてます。
一応道民ですから(;^□^)あはは…

| tomochi | 2011/08/01 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/376-0408b0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

