PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知床ドライブ 1日目



初日の行動をザックリとレポります。

16日 AM8:30 出発。
札幌はあいにくの雨模様・・・(写真左上)

道中至る所で寄り道しつつ、東に向かってひた走る。
足寄の道の駅では可愛い木製の機関車プランターをパチリ。(写真左中)

途中、助手席で意識を失うこと数回。。。
PM5:00 ウトロに到着。
宿に向かう途中、オシンコシンの滝を見学(写真右)
大迫力のこの滝を見るとイヤでも知床に来た事を実感します

オシンコシンの滝を見学後、宿泊先の「ホテル知床」へ。
お安いプランだったので眺望は全く期待していなかったんですが
ラッキーなことに海側のお部屋を用意してもらえました♪
ということでお部屋からの眺めを。。。(写真左下)

この日知床は薄曇りのお天気だったようですが、
日の入り直前に太陽がちょっとだけ顔を出してくれました^^
幻想的な空の色に感動。


二日目に続く。。。


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホテルからの景色、すごくいいねー!
そんなお部屋に泊まれるなんてラッキーだわー。

前にUruruさんの記事の時にも書いたけど
オシンコシンの滝は小学校の修学旅行で
「オシッコの滝」と男子が騒いで以来、その言葉しか浮かびません(笑)。

でもなんとかお天気も大丈夫で良かったね。
私は友達に「ずっと雨で迷惑だから早く帰れー!」って
メールが来たよ・・・(-_-;)ヒドイ

| toko | 2011/07/20 21:35 | URL |

tomochiさんこんにちはー。
知床ドライブいいですね~。
しかし、朝8時半に出て、知床着いたら5時・・・。
北海道の大きさを再確認してしまいました^^;

滝、本当に大迫力ですね~。
今にも水しぶきがかかってきそう!
次回レポも楽しみにしてします~。

| さつき | 2011/07/21 14:54 | URL |

>tokoチャン

そっか、tokoチャンが帰って来てたから
天気が悪かったんだ!!
どーりで札幌を離れれば離れるほど
天気が回復してくなーと思ったよww
ちなみにtokoチャンが帰ってからというもの
札幌は快晴が続いておりますi-278

オシンコシンの滝・・・。
ワタシはオンコチシン(温故知新)の滝と
読み違えた事があります。。。(A-ェ-:)。。。




| tomochi | 2011/07/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

>さつきサン

無事に帰ってきました^^
やっぱり遠いねェ、知床は。。。
でもワタシは助手席で寝てばっかだったので
あんまり距離は感じなかったですけど(笑)
さつきサンオススメの神の子池にも行ってきましたヨ。
すっごくキレイで感動しちゃいました♪

| tomochi | 2011/07/21 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/371-f09d624f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

