PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りに追加♪



あじと潜入の後に向かったのはCafe et craft Yue
5月にオープンしたばかりのカフェです。

クラシカルな雰囲気の店内は街中のビルとは思えないほど
ゆったりとした時間が流れてました^^

ケーキセットも美味しかった~♪

これから街中に出た時はココを一息スポットにさせてもらお




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| グルメ&スウィーツ | 16:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

街中でゆったりできるスポットっていいですよね~。
貴重な穴場発見おめでとうございますvv
私も潜入させてもらいますね!

| leu1 | 2011/07/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

すすきの~大通周辺で一人でもゆったり過ごせるような
カフェがなかなか見つけられなかったんですが、
ここのお店はカウンター席も多くておひとり様でも
遠慮なく過ごせそうなカンジでとても気に入っちゃいましたヨ^^
leu1サンも是非潜入してみてくださいね♪

| tomochi | 2011/07/10 13:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
このcafe、行ってみたいな~って思ってたところだったんです!
たしか、雑貨も置いてあるんでしたよね?
下のあじとも、リニューアルで載ってました。
Yueさんのほうは、お買いものの疲れを癒しに良さそうですね~。
いつも素敵な場所、素敵な写真で本当に参考になります。
また、お邪魔しますね(^-^)

| raruwood | 2011/07/10 17:11 | URL |

>raruwoodサン

Yueさんにはハンドメイドの雑貨やレトロ雑貨が置いてあって見てるだけでも楽しかったデス。
本も沢山あるし、一人の時間も贅沢に過ごせそうなお店でしたヨ♪
raruwoodさんも是非足を運んでみてくださいね。

| tomochi | 2011/07/11 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/366-c7bbbf90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

