PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PhotoBook掲載フォト②

DSC-6.jpg

昨年のクリスマス前にa petits pasで撮影。
けっこうお気に入りの写真で最後まで展示候補に残ってました。


DSC-4.jpg
DSC-5.jpg

コチラの写真は窓辺に飾ってあったクリスマス装飾。。。
輝く星(=サンキャッチャー)を鹿が見上げてるイメージで撮ってみました。

実は逆光で鹿が黒く潰れて撮れちゃったので、思い切ってセピアにしてみたところ
なかなかオシャレな雰囲気が出たという結果オーライ写真です(笑)



“PhotoBook掲載フォト”とは、ワタシが参加したカメラ教室主催のグループ展、
「はじめてのシャシンテン」にて展示したフォトブックに使用した写真です。
カテゴリーの「シャシンテン作品」にまとめて置いてありますので、
よかったらそちらも是非。






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

| シャシンテン作品 | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。
確かに1枚目の写真、展示候補に最後まで残るのわかるー。
かわいい写真だよねi-179

カフェも2軒ともいいねー。
まさか円山にも行ってるとは(笑)!!!
元気だねー。

そうそう。前回のコメの返事だけど
雪まつりの出店ツアーいきたーい!
でも珍しく私今週ずっと予定入ってて・・・
たいした予定じゃないんだけどねi-195
なのでザンネンだわ(>_<)

| toko | 2010/02/08 22:43 | URL |

>tokoチャン

今時期ってあんまり“よし、出かけよう!!”って気に
ならないから、気持ちが外出モードになった時はとことん
動き回ることにしてるのi-278
そのかわり翌日は打って変わってダラダラ生活だけどねi-229
出店ツアーの件はお気になさらず~( *´艸`)クスクス
っていうか雪まつりって11日までなのねe-330
もっと長くやってるものだと思ってたけど意外と短いのね((((( ̄∀ ̄; あはは…


| tomochi | 2010/02/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

スゴーイ!!
逆光の写真もセピア色にすると黒くなった部分が
映えていい写真になるんだね~
勉強になるわぁv-238

tomochiチャンが行くカフェどこもかわいくて
毎回写真を見ながら、かなり癒されてるよ★
いつもどうやってステキなカフェ見つけたりしてるの??(^∀^)

| キャラメル | 2010/02/09 12:42 | URL |

>キャラメルちゃん

うふふー( *´艸)逆光で失敗!!と思った写真も
ちょっと手を加えただけでこんな風に生き返って
くれてラッキーでしたi-179
逆光写真の全部に有効とは限らないけどやってみる
価値はアリだと思うよi-278
カフェの情報源はもっぱら地元情報誌。
お風呂に持ち込んでじっくりチェックしているよi-194

| tomochi | 2010/02/09 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/36-dcdadb84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

