PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



ワタシのあみぐるみ初作品、トドックちゃんww
以前書いていたブログにはたまに登場しておりましたが
こちらでは初登場・・・(だったかしら?)

ちなみに名前は、コープさっぽろのキャラクターから
パクらせて頂戴しました(笑)




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごいかわいい~♪
こんな子いたら連れて歩きたくなっちゃいます。
しかも名前が…笑
やるなコープさっぽろ!こんなキャラクターがいるなんて。
tomochiさんのあみもの作品、また見たいです^^*

| f.l.clover | 2011/06/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

>f.l.cloverサン

ワタシ作のトドックはさておき。。。
コープさっぽろのキャラクター、可愛いですよね~
ワタシも初めて見た時はハートを射抜かれましたもんi-178

そうそう、f.l.cloverサン。
落ち着いたらぜひぜひ北海道に遊びに来てくださいネ。
その日を楽しみに待ってますヨ^^

| tomochi | 2011/06/27 17:14 | URL | ≫ EDIT

トドックちゃん、キターーー!
バッグができあがってきたら、またトドックちゃんに会えるかしら~。

春~夏仕様のリボンを結んであげて、飼い主(?)の愛が
ビシバシ感じられますYO!
当方ときたら、春でもためやんにマフラーを巻いていたものですから
ちょっと反省してます・・・

| chee | 2011/06/27 17:19 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

おっ!ためやん、首の日焼け対策はバッチリねー(笑)

しまった!!
ワタシがオーダーしたバッグ、ポケットっていう
ポケットにチャックつけちゃった。。。(A-ェ-:)。。。
くそぅ、トドック用のポケット作ればよかったなぁ・・・。

| tomochi | 2011/06/27 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/356-0f5cd090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

