PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



余市で立ち寄ったソフトクリームのお店のすぐ後ろが海でした。
穏やかでキレイな海でよかった。。。






あの大震災から今日で3ヶ月。

実は震災以来、海がちょっと恐くなってしまいました。
海を見ても昔みたいにワーッとテンションが上がらなくて。。。

海育ちであんなに大好きだったはずなのに、な。
あの日の事が自分の中でまだまだ消化しきれていないみたい。

時間が経てばまた純粋な気持ちで海を眺められるようになるのかな。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三ヶ月、経ちましたね。
時間が経てば経つほど、被害がいかに広大で甚大だったか思い知らされて
なかなか思うように復興が進まなくてはがゆくて
私もニュースで政治家や官僚さんたちのやってること見るたび腹立たしくて…
でも私もtomochiさんと同じ思いで過ごしています。

写真、穏やかでやさしい海ですね。
同じ海があんな表情も見せるなんて・・・
私も海が大好きなんだけれど、まだ直視することができずにいます。
長い長い時間がかかるだろうけれど、
いつか、そんな怖い一面も含めて
それでもやっぱり海が好き、って思えるようになるといいですね。

tomochiさんの写真がアップされるたび
いい空気なんだろうなあとか、美味しそうだなあとか、いい場所だなあとか
癒されています。
毎回コメントするのもうっとおしいかなと
ここに登場するのは何回かごとになりますけど 笑
でもいつもいつも、穏やかで優しい写真たちに和ませてもらってます♪
ありがとう^^*

| f.l.clover | 2011/06/12 03:15 | URL | ≫ EDIT

>f.l.cloverサン

あっという間の3ヶ月でしたね。
3ヶ月もの時間が過ぎたにも関わらず、
何ら道筋の見えてこない日本・・・。
怒りを通り越して虚しさがこみ上げてきます。
きっとこんな気持ちでいるから海に八つ当たり
したくなってしまうのかもしれないですね。。。

でも海のそばで生まれ育ち、海と共に沢山の
思い出を作ってきたワタシなので、
またすぐ「海が大好き」と言える自分に
戻れるはず。。。

ワタシのほうこそ、f.l.cloverサンの爽やかで
温かみのある写真や優しい思いに溢れたコメントに
いつも癒してもらっているんです^^
本当にありがとうございます♪

| tomochi | 2011/06/13 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/352-7b9474d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

