PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ日和



今日はカメラ教室のお仲間さんと岩内へ。。。


以前leu1サンにオススメしてもらったハンドメイドのお店、村本テント
カメラバッグをオーダーしに行ってきました。

各々いろんなアイディアの詰まった世界にひとつだけのマイバッグが
出来上がりそう^^
完成が今からすごーく楽しみ
おじさん、めんどくさい注文いっぱい付けちゃってゴメンね(;^□^)あはは…

DSC_4194.jpg
店内の様子をパチリ


発注が終わった後は、岩内の新鮮な海の幸を食し、
DSC_4210.jpg

余市で食後のデザートを別腹に。。。(笑)
DSC_4216.jpg


今日もまた美味しくて楽しい一日でしたww
ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました~



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 23:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今カメラバッグ探してるの。
オーダーできるなんてすばらしい!
どんなのが出来上がるんだろー。
楽しみですね。

| Ururu | 2011/06/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

オーダーって自分の希望通りに作ってもらえるからいいですよね^^
いっぱい自分の希望を伝えてきたつもりだけど、
出来上がったら「ココもああすればよかった!」ってところが
沢山出てきそうだよ。。。(A-ェ-:)。。。
そのうちまたオーダーしにいっちゃうかも(笑)

| tomochi | 2011/06/07 07:36 | URL | ≫ EDIT

素敵なドライブですね!!
ソフトクリームがおいしそう(*^m^*)
私も使い勝手の良いカメラバックがほしいです♪
作ってくれるお店があるなんて知りませんでした!
機会があったらぜひ見せてくださいw

| ToumA | 2011/06/07 13:22 | URL |

色んな意味でお腹一杯の1日でしたね~。
写真もみんな個性的ですが、ひとりとして同じデザインのカメラバッグを注文しなかったのは
「流石~」って思いました。
カメラバッグの品評会が楽しみでなりませぬ。
次回はゆっくりお話しましょうねんvv

| leu1 | 2011/06/07 20:20 | URL | ≫ EDIT

>ToumAサン

カメラバッグ専門のお店ではないんですが
セミオーダーやフルオーダーにも対応してくれるので
いろいろと注文させてもらっちゃいました^^
どんな風に出来上がるのか今からワクワクです♪

| tomochi | 2011/06/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

昨日はありがとう♪
お天気も良くて最高のドライブ日和だったネ。
バッグ、6人ともみごとにカブりませんでしたねー(笑)
完成が待ち遠しいヨi-237
秋にはみんなで出来たバッグをぶら下げて写真遠足
したいなぁ。


| tomochi | 2011/06/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

んん~!蘇る焼き魚定食(と、私の頭にとまったハエ・・・)、
そして村本テント店の記憶~!
tomochiさんの撮った写真を見ていたら、ああ、
グレーも良かったかも、と今更目移りー!

| chee | 2011/06/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
魚うまそ~(●´艸`)ブハッ
脂ののってるテリテリ感が食欲をそそります~♪
それにしてもかわいいカメラバッグですね☆
一つだけのオリジナルってとこがさらに愛着度UPですね~

| riemaru | 2011/06/08 10:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
先日はありがとうございました&お疲れ様でした!!
とっても楽しいツアーになりましたね。
女子がたくさんだと,あんなに楽しいことが起こるだなんて(思いだし笑)
またワイワイ いいお年の女子高気分にタイムスリップさせてくださいなぁ~♪

| いぃちゃん | 2011/06/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはーあ。
よく読みまつがう まるみです。
楽しかったという言葉しか出てこないですよ!!

確かに。うん。女子校気分ですなー。
ねね、次どこ行きましょ~^^?

| まるみ | 2011/06/08 19:09 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

ハエにも好かれるcheeサン、こんにちは(笑)
そうそう、色!!
ワタシも形のイメージはバッチリだったのに
色が全く決められず~。
オーダーって結構奥が深いわ(;^□^)あはは…

| tomochi | 2011/06/09 00:34 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

岩内って町は海のそばなのでお魚が新鮮でとっても
美味でしたよ~^^

バッグをオーダーした村本テントさんでは帆布製の
いろいろな形のバッグを作っているの。
他にもトートバッグやワンショルダーのバッグなんかも
既製で売っていましたよ。
もう全部可愛くて大人買いしたいくらいだったけど
必死にガマンしました(笑)
だからその分オーダーしたバッグの出来上がりが
楽しみで仕方がないんですww

| tomochi | 2011/06/09 00:45 | URL | ≫ EDIT

>いぃちゃんサン

同じ趣味の女子が集まるとああも楽しいもんなんですねー。
時間が経つのが信じられないぐらい早かったですもん^^
またみんなでお出かけしながらワイワイしましょうね♪
その日を楽しみにしておりますヨ。

| tomochi | 2011/06/09 00:49 | URL | ≫ EDIT

>まるみサン

ぷぷぷ、まるみサンのザンギ通り。。。
思い出すたび笑っちゃいますヨ(笑)

ホント楽しい一日でしたネ。
まるみサンのオーダーしたバッグが
どんな風に出来上がるのか楽しみ♪
あ、お披露目会には是非うーさんも同伴で
お願いしますww

| tomochi | 2011/06/09 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/350-6ca0d1c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

