PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェジプシー

DSC_1305.jpg

うさぎとおひさまの後、もう1軒ぐらい行きたいなーと思い
円山まで移動



以前円山でカフェ巡りした時、森彦と迷ったBrown Books Cafe
行ってみました。

こちらは1Fがコーヒー豆を販売している店舗で、2Fがカフェスペース。
このカフェスペースが屋根裏チックな雰囲気の中に沢山の本が置かれていて、
おひとりさまにはもってこいな空間。。。
席も9席ほどしかなく、こじんまりとしているので静かに寛げます。
他にお客様がいたら間違いなくでっかいカメラなんぞ取り出せないだろうな((((( ̄∀ ̄; あはは…

DSC_1307.jpg

日頃バカばっかりやってるワタシですが。。。
AB型気質といいますか、こう見えて1人でゆっくり充電する時間を必要とする
タイプでして
だからこんな隠れ家カフェが意外とツボだったりします


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

| グルメ&スウィーツ | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ、行ったことあります!
混んでたので、お隣のアパートのお部屋に案内してくれました。
沢山の珈琲の本やグッズが置いてあって楽しかったですよ~。
そこも、貸切状態だったんで、まーったり出来ました。

なーんにも考えない時間って大切ですよね!

| leu1 | 2010/02/07 21:42 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん。こんばんは!

いい所ですね。
私もいつも森彦さんと迷いつつ、
森彦さんへ行ってしまいます。
次はコチラに是非行って見ます。
静かで落ち着きそう。
本を読んだり、書き物をしたり・・・
いいですね。

書き物が出来るカフェが大好きなんですが、
そういい感じの所がないんですよね~
tomochiさんのおススメ。
ありますか?

また来ます。

| yu-ji | 2010/02/07 21:42 | URL | ≫ EDIT

素敵空間

tomochiさん、こんにちは。
このカフェって森彦の近くですよね?
(違ったらすいません)
抹茶はいつも迷って森彦に行っちゃうんです(汗)

tomochiさんのお写真はいつも素敵ですね(^o^)丿
同じカフェの写真でも抹茶とは大違いです。
センスの差を感じます(笑)

| 抹茶 | 2010/02/08 10:57 | URL |

>leu1サン

leu1サン BBC行った事あるんですねー。
ステキなくつろぎカフェですよねi-184
土日とか込み合った日は隣りのアパートのお部屋に
ご案内するみたいですよi-179
今度はそっちにもぜひ行ってみたいなー。



| tomochi | 2010/02/08 17:39 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

森彦もステキなお店ですよねー。
ワタシも大好きですi-178
でも1人で静かにコーヒーを飲みたいなんて時は
BBCもいいですよi-179
書き物するなら尚更ピッタリだと思いますので
ぜひ行ってみてくださいね。

| tomochi | 2010/02/08 17:43 | URL | ≫ EDIT

>抹茶サン

そうです、森彦のナナメ向かいのお店ですi-194
こじんまりとしているお店ですがとっても
落ち着けるお店でしたよi-179

写真、褒めて下さってありがとうございますi-194
ステキなカフェ見つけちゃうとついつい
シャッター切る回数も多くなってしまって
せっかくのお茶が冷めちゃうこともしばしば・・・e-263
最近は美味しいうちに味わうように気をつけてます(笑)

| tomochi | 2010/02/08 17:48 | URL | ≫ EDIT

西へ東へ相変わらずフットワーク軽いですね!
うさぎとおひさまは私のホームタウン方面ですね♪
開拓ありがとうございます。
近くの歯医者に通ってるので今度寄れそうです。
円山方面はご無沙汰だけど、また旦那に自由時間をもらってBrown Books Cafeにひとりで行ってみようかな。

| どんぐり | 2010/02/08 18:06 | URL |

>どんぐりサン

ホント移動距離&時間にムダがありすぎるチョイスだったと
我ながら思いますよ(笑)
次はもうちょっと考えて行動しなくちゃ(;^□^)あはは…
ま、地下鉄乗り放題だったので良しとしてますけどねi-179

うさぎとおひさまはどんぐりサン宅からも行きやすいですよね。
店内はもちろんケーキ自体もとっても可愛いですよi-194
ぜひ行ってみてくださいねー。

| tomochi | 2010/02/08 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/35-b9788996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

