PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



まゆみセンセイの個展にて。

空間の雰囲気、流れる音楽、漂う香り。。。
この部屋のすべてが“癒し”でした♪





ここ数日、肩こりがヒドイ・・・。
おそらく眼精疲労が原因と思われます。
一昨日は左半分だけ猛烈な偏頭痛に襲われ、鎮痛剤のお世話に
昨日はとうとうガマンできず、仕事帰りに整体に行っちゃいました。
肩甲骨の境がわからないぐらいカッチカチだったらしいです(;^□^)あはは…

慢性的な肩こり持ちなので最低2週間に1回は施術を受けにくるよう
再三言われておりますが、オサイフと相談するとなかなかそういうワケにもいかず・・・。
お風呂上りにストレッチとかしてるんだけどなー。

あぁ、肩こりのない生活がしたい・・・





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 19:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実はワタシ。
つい3年ほど前まで肩こりを知らずに生きてきた幸せものです。
今もひどい肩こりは年に1回くらいなんですけど、でもつらいですよね~。
暖めればいいとか、ほぐせばいいとか、方法はあるけど、根治療法はないんですよね。。。
お体ご自愛くださいね★

| Ururu | 2011/06/02 22:55 | URL |

大丈夫ですか?

肩こり、大丈夫ですか?
母も肩こりからくる頭痛で整体に行ってましたが、揉みほぐしてもらっても、三日で戻ると言われ、週に二回くらい通ってました。
そこは保険がきくので、一回千円以下でしたよー。
保険がきく整体に変えてもいいかもしれませんね。
お大事に~。

| chaki | 2011/06/03 08:05 | URL |

>Ururuサン

ワタシは20代半ばから肩こりを自覚するようになりましたよ(ノω;)クスン
必ず湯舟に浸かるとか肩こりネックレスとかいろいろと
試みているんですが、仕事で一日中PCに向かっているせいか結局イタチゴッコ・・・。
うーん ツライ・・・。

| tomochi | 2011/06/04 22:31 | URL | ≫ EDIT

>chakiサン

そうなんですよねぇ。
ワタシもすぐ元に戻っちゃう。
というか、ケチって時間の短いコースばかりチョイスしてるので
その場しのぎにしかなっていないみたいで。。。(A-ェ-:)。。。
保険の利く整体ってあるんだぁ。
ちょっと調べてみようっと♪

| tomochi | 2011/06/04 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/349-0b5f1335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

