PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ♪



本日カメラ教室のお仲間の真愉美サン&cheeサンとアルテピアッツァ美唄へ。
尊敬するmayumiセンセイの個展「air」を観てきました。



ありふれた日常生活もセンセイの手(カメラ)にかかると
ふんわり癒され写真に大変身。。。

そんな写真達で飾られたステキな癒し空間をゆっくりと巡りながら
思う存分ココロの洗濯をさせてもらいました。

センセイの写真、やっぱりスキだなぁ。。。
と、しみじみ。

DSC_4128.jpg

お近くの方は是非ドライブがてら足を運んでみてくださいねー。
自信を持ってオススメします(笑)

リンクはコチラ↓
Mayumi Watanabe("allo?") 
Photo Exhibition 2011  
「air」




+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

真愉美サン&cheeサン

今日はありがとうございました♪
久しぶりなのに久しぶりさをカンジさせない車内&店内トークに
腹筋がヒクヒクです(笑)
また近いうちに遊んでくださいねー。


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 23:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふうふうふふ、
美唄ゆき、おもろかったね。
笑いと食と観光(?)の三点セットで
笑いすぎたのが裏目に出たのか帰宅直後に
偏頭痛が!お子さまか!!状態になったー。
おそるべし!お笑い三人旅!!!

| chee | 2011/05/15 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。先日は お声かけありがとうございました。
遠くから呼ばれるのって、実は少し嬉しいことかも‥と勘違いしちゃいました。
ココロのお洗濯
ぴったりんこの表現ですね。
私もすっかいり洗っていただきました。
また今度、見かけたら、わたしが大きな声で呼びますわよぉ~\(~o~)/

| いぃちゃん | 2011/05/15 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
個展を見に行かれたんですね~
自信をもってお勧めの個展めっちゃ気にまります~!
仲良しの方との久々のお話って思わず盛り上がりまくっちゃいますよね~(●´艸`)ブハッ

| riemaru | 2011/05/16 15:55 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

土曜日は楽しかったねー。
帰る頃には笑いすぎて声が枯れてたよww
てか、あの日寒かった上に雨に当たっちゃったもんね~。
偏頭痛、大丈夫?
今頃知恵熱とか出してないことを祈ります(笑)

| tomochi | 2011/05/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

>いぃちゃんサン

こないだは突然おっきな声で呼びかけちゃって
スイマセン。。。(A-ェ-:)。。。
びっくりさせちゃいましたよね~。
でも久しぶりにお会いできて嬉しかったデス。
可愛いワンちゃんもいっぱいナデナデさせてもらって
すっかり虜になってしまいました(笑)
今度またお天気の時にでも一緒に遊ばせて下さいねーi-178

| tomochi | 2011/05/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

先日はワタシがカメラ教室でいつもお世話になっている
センセイの個展に行ってきました^^
センセイの作品は“ふんわり”とか“ほっこり”という
表現がピッタリ♪
眺めているだけで癒されるキラキラした写真ばかりなんですヨ^^
ワタシもいつかこんな風に撮れるようになりたいなぁといつも思ってます。

| tomochi | 2011/05/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
いいなあーーー。行ってきたのですね!!
私はワークショップも行く気満々だったのに
直前でカゼをこじらせてしまい、心折れてしまいました・・・。

素敵ですね。
この写真見てしまったらとても行きたい気持ちがウズウズです。


あ、遅くなりましたが東北の旅、お疲れ様でした。
何か胸がキュウーーーとなりました。
家族や友達の存在って大きいですね。

| まるみ | 2011/05/18 18:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。先日はお花とずんだをどうもありがとうございました。展示、気に入ってもらえて本当に良かったですー。
センセイといわれるとなんだかソワソワしちゃいますですよ。
三人の楽しそうなところに混ざりたかったけど、ぐぐぐっと我慢しておりました^^。なのでぜひぜひまたみんなでお茶でも♪

| まゆみ | 2011/05/18 21:02 | URL |

>まるみサン

こんにちはっ♪
風邪はもう良くなりましたか?
先週は寒かったですもんねー。

センセイの個展、とってもステキでしたよ☆
今週末に改めて行かれるのかな?
是非楽しんできてくださいネ^^

あっという間の帰省でしたが、今の故郷を
ちゃんと胸に刻んで帰ってきました。
離れていてもやっぱり故郷は特別デス。

| tomochi | 2011/05/19 21:15 | URL | ≫ EDIT

>まゆみサン

こんにちはー。
先日はお会いできて嬉しかったデス。
個展、すごーくステキでした。
あの癒し空間の中に住みたい!と本気で思いましたもん♪
さっすがセンセイi-179

今回の個展ではウッカリストの陰は微塵も感じませんでしたが、
おそらくセンセイのことだからきっと沢山の面白話の引き出しを
お持ちだろうと。。。(笑)
近々是非ともお話聞かせてくださいね~。


| tomochi | 2011/05/19 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/343-215db31f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

