PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



春らしい写真を。。。

今日はとってもいいお天気で。
仕事しているのがなんだか悔しい一日でした(笑)
この調子で週末も晴れてくれると思っていたのに
今夜からお天気下り坂・・・

今年は桜写真を撮れずに終わりそうです




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーガレット(だよね?)の香りまで漂いそうな写真。
札幌はそろそろ桜が終わる時期ですか?
こちらはこのまえ27度まで気温が上がり、
今年の猛暑を予感させてくれました。。。orz

| Ururu | 2011/05/14 16:32 | URL |

>Ururuサン

27℃!!エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ
もうそんなに気温が上がってるのっ!
こっちは最近花冷えで寒いんだよねぇ。
特に今日は寒かった・・・。
中綿入りのブルゾンひっぱり出したいくらい(笑)
来週はお天気回復してくれるといいなぁ。。。


| tomochi | 2011/05/14 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/342-7b4dbaa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

