PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ開拓

DSC_1263.jpg
昨日はエコキップデー。
ちょうど雪まつりに行くし、それ使って札幌市内をウロウロしようと思いまして。。。


向かった先は東区にあるうさぎとおひさま

昨年移転オープンしたお店とのこと。

お店の雰囲気はもちろん、メニューがとんでもなく可愛い!!
ランチの時間帯だったのでお店の名前にもなってる
うさぎとおひさま丼セットをオーダーしたら、コレ↑ですよ


デザートなんて
DSC_1268.jpg
クリームがウサギですもん

三十路のヲトメゴコロがきゅんきゅんですよ(笑)
これから、ココロがやさぐれたらここのお店に癒されに行こう。。。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

| グルメ&スウィーツ | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~

名前からしてかわいいのに、この写真かわい過ぎます( ´∀`)
行ってみたいです~☆
この前のカフェの写真といい、tomochiさんの撮る写真はあったかいですね(^^)

| はるか | 2010/02/07 13:40 | URL | ≫ EDIT

確かにこれはきゅんとしますね!
かーわいーーー。
卵が花形にくり抜かれてるのでしょうか?
キュートですね!
しかもウサギまでっ。

| leu1 | 2010/02/07 20:58 | URL | ≫ EDIT

>はるかサン

すっごく可愛いカフェでしたよーi-178
きっと子供から大人まで楽しめるお店だと思いますi-179
はるかサン宅のご近所にも沢山カフェありますよねー。
今度はあの辺りを開拓しに行こうと思ってますi-278

| tomochi | 2010/02/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

そうなんです!!
きゅんきゅんしちゃうんですヨ(笑)
デザートのプレートも可愛いの一言で。。。
年甲斐もなくすっかり気に入ってしまいましたi-229

| tomochi | 2010/02/07 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/34-1c33c522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

