PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



札幌市資料館で撮った一枚。

ええ・・・これも蔵出しです(笑)





今日の仕事中PCに向かっていたところ、突然めまいに襲われた・・・と思ったら地震でした。

次の瞬間、イヤな予感がしてネットで地震情報を調べたら予感は的中。
宮城で震度5弱でした。
幸い母の携帯が繋がり、実家は何の被害もなかったと聞いてひと安心しましたが、
今回もまた30年周期でやってくる宮城県沖地震とは別モノらしく・・・。
地震に怯える日々はまだまだ続きそうです

ワタシの地元をはじめ、震源の近くにお住まいの皆様。
今後も引き続きご注意くださいね。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 00:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tomochiさんお久しぶりです。
昨日の地震、ビックリしましたね。
今日も余震が続いているようですし、
心中お察しします・・・。
このまま落ち着いてくれればいいんですが・・・。
とりあえず、向こうに行ったら地震対策しようとおもいます。
備えあれば憂いなし、ですね。

話は変わりますが、北海道の雪は止みませんねぇ・・・。
春が待ち遠しいですね;

| さつき | 2011/03/10 20:30 | URL |

今朝も揺れましたね。
余震ということなので先日以上の大きな地震はないと信じています。
私のほうでもながーい横揺れが続いて
「福島あたりだ!」
ととっさに思いました。
地震超恐怖症の私。
ウトウトしていたらぐらっときたのでいつものように飛び起きたら
手術の傷口をねじってしまったのかズキズキと痛んでいます。。。

| Ururu | 2011/03/10 20:33 | URL |

>さつきサン

お久しぶりです♪
なんて悠長に挨拶している場合じゃないですよね・・・。

ダンナさまとは連絡が取れましたか?
ワタシは実家とは先ほど連絡が取れ、一応家族の
無事は確認できましたが、ニュース映像を見るたびに
泣きそうになります・・・。
どうか一刻も早く地震が落ち着いてくれることを
願うばかりです。

| tomochi | 2011/03/11 18:22 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

Ururuサン 大丈夫ですか?

震源からずっと離れた札幌ですら相当揺れたので
そちらの被害が心配です・・・。

幸い実家の両親とは連絡が取れましたが、親戚や友人たちとは
まだ連絡が取れず、まだまだ心配は尽きません(ノω;)クスン

今後もお互い余震には十分に気をつけようね。

| tomochi | 2011/03/11 18:31 | URL | ≫ EDIT

夕方ニュースを見てびっくり。
すぐにともちの家族は大丈夫だろうか?と思いました。
ご家族とは連絡が取れて無事とのこと
よかったです。

日本の広範囲で揺れたみたいで、
自然の脅威を突きつけられて心が痛いです。

早く落ち着くといいね。

| ビアンカ | 2011/03/11 19:31 | URL |

>ビアンカちん

ビアンカちん、心配してくれてありがとう。
おかげさまで家族全員無事でした^^
ただ、海の傍にある叔母宅が津波で流されたらしいです。
まさか自分が生まれ育った町がここまで壊滅的な被害を
受けるなんて想像もしていなかったよ。
地元を離れて生活している今、こうしてTVでしか
被害の様子を知ることができないので心配は募るばかり・・・。

ホント一日も早く落ち着いて欲しいよ~。

| tomochi | 2011/03/11 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/328-26c0c90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

