PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



年度末ってこともあり、繁忙期な職場。
最近は社長から残業をお願いされたりと結構忙しい毎日で
仕事が終わって会社を出たとたんにグッタリ・・・。

あー 甘いモノでも食べて癒されたいなぁ。。。






今日の札幌は久しぶりのドカ雪・・・。
ちょっと前までは暖かい日が続いていて
今年は春がくるのが早いなーなんて
浮かれてたのに。

やはり北海道はそうカンタンに春になっては
くれないようです


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 20:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tomochiさん。こんばんは!

ホントに今日は、コレ何?
って感じの大雪+暴風!!!

午前中、銀行に行ったはいいが、
前の車がいない?
真っ白で道すら定かでない状態。

久々、緊張でした。

そう簡単には、春は来ないのですね^m^

また来ます。

| yu-ji | 2011/03/05 01:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。残業おつかれさまです~(゜レ゜)
これって、「ひなまつり寒波」って言うらしいですよ。
しかも2月より3月の方が天気は不安定だと、めざましの天達さんが教えてくれました。

この寒さでは、でかける気分になれないですよねー(わたしだけ?)
大好きなマカロン、ひきこもっている冬の間にチャレンジしてみようかしら・・・。

| まるみ | 2011/03/06 09:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
年度末は忙しいですよね。しかも雪も降っちゃって!
下の磁気ネックレス、優しい旦那さんですね★
でも頭痛とか出てくるのは肩こりのかなり末期症状・・・。無理しないでくださいね。
に、しても、効き目があるんですね。
私もちょっと買ってみようかな~。

| まゆみ | 2011/03/06 18:38 | URL |

お仕事、お疲れ様です。
残業頼まれるって事は、それだけ頼りにされてるってことですよね~。
凄いっ。
でも、くれぐれも身体には気をつけてください。
季節の変わり目は、体調も崩れやすいですからね~。

| leu1 | 2011/03/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

先日の雪にはホントびっくり。。。というか
気持ちは完全に春モードになっていたので
なんだか裏切られたような気分になってしまいました(;^□^)あはは…

あの猛吹雪の中、車の運転~っ!?i-183
考えただけで背中の筋肉が硬直してきますよ。。。(A-ェ-:)。。。
3月とはいえまだまだ油断できないので
運転にはくれぐれも気をつけてくださいね。

| tomochi | 2011/03/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

>まるみサン

へー 先日の寒さは「ひなまつり寒波」だったのかー。
確かに2月より3月に入ってからの方がお天気荒れて
ますねi-229

確かに確かにっ!
こう寒いとお出かけする気にならないですよね(;^□^)あはは…
というか、気持ちはお出かけしたいと思っていても
体が言うことを聞いてくれませんよ~(笑)


| tomochi | 2011/03/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

>まゆみサン

久しぶりに忙しない年度末を送っているので
なかなかペースがつかめなくて、気づくと一日が
終わっているような毎日ですi-201

磁気ネックレス、意外と効き目アリですよ~。
もしかしたら「病は気から」の典型かもしれませんけど(笑)
センセイも肩こりが酷くなったらお試ししてみてはいかが♪

| tomochi | 2011/03/06 21:36 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

いやいやいや~i-201
ワタシが残業したところで大した戦力には
ならないんですが、職場的には猫の手も借りたい
状況のようで((((( ̄∀ ̄; あはは…

久しぶりにワタワタした年度末を過ごしていて
体力的にも精神的にも疲れ気味ってのは
確かに自覚しているので、息抜きしながら
ほどほどに頑張りますねi-194

| tomochi | 2011/03/06 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/326-4154b673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

