PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



今日はchakiサンと円山散策・・・のはずがあいにくの雪。
チェックしてたお店はことごとく定休日だったり臨時休業だったり、
たまたまランチで入った中華のお店の味付けが濃すぎて
最後まで食べ切れなかったり・・・。
ツイてないなーとちょっぴり心が折れかけていたのですが。

最後に行ったお店で小さいサイズのパフェを頼んだら、
店員さんが間違って普通サイズで作ってしまったらしく
お値段据え置きで普通サイズのパフェにありつけました(笑)

最後の最後でいいことあったよー





でも、その後。
chakiサンと別れた後、急に目の奥がギューっと痛くなり
偏頭痛に襲われてフラフラになりながら帰宅・・・。

いつも肩こりが酷くなるとこの症状に襲われるので
またかと思いながら頭痛薬を飲んでソファで休んでたら、
その姿を見たダンナがなにやら某磁気ネックレスを
取り出してきた。
どうやら仕事関係の知り合いに「嫁の肩こりがひどい」って
話したらサンプルをタダで貰ったらしい(笑)

半身半疑でつけてみたら何気に調子イイ!
若干デザインに難アリだけど、ちょっと使い続けてみようと
思います♪



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

片頭痛・・・やですよね。
私も鎮痛剤、手放せません。
微妙なネックレスとのことですが、cheeさんのネックレスといい勝負してますか?!
是非是非拝見したいもんです。

それにしてもパフェ、美味しそう・・・。

| leu1 | 2011/03/01 15:02 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

偏頭痛・・・キツイですよねェi-241
しかも突然になるから困るんですよ~。

微妙なネックレス・・・は形というより
色がね、イマイチなんですわ(;^□^)あはは…
冬場ならタートルで隠せるけど、これからの季節は
使うのにちょっと勇気がいるかも・・・(笑)

| tomochi | 2011/03/02 19:39 | URL | ≫ EDIT

磁気ネックレスっていいんだ!
絶対効き目ないのかと思ってた~。
それにしてもダンナさん優しい。
愛されてるのねi-278

パフェ美味しそ~。
最近パフェ食べてないなぁ。
同じ「パ」がつくパンばっか食べてます。
相変わらず・・・。

| toko | 2011/03/02 20:26 | URL |

>tokoチャン

磁気ネックレス 意外と効くよ!!
デザインははっきりいってダサイけど
(ピッ●マグネループなので)
最近は手放せない(笑)
でもコレに慣れすぎちゃったら
効かなくなっちゃうのかな~?

毎日パン屋メイドのパンが
食べられるなんて羨ましい~♪
ワタシは最近会社帰りによく
「どんぐり」に寄ってますi-278
ダンナのパン好きが伝染ったみたいだよ(笑)




| tomochi | 2011/03/03 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/325-6c18f1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

